楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【正宗3】初打ちでいっぱい出た😋

f:id:dhaepatatsuya:20210227045837j:plain
せっかくなら2400枚欲しかったですね!


お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです☺️


今回は正宗が初打ちで活躍してくれたのでピックアップして記事に残したいと思います😊



状況は全台系狙い(3台しかない)
    ↓
昼間パチンコでやられてる
    ↓
時間は20時くらい
    ↓
全てをこの台にかけよう!








明日は7の日でブログを手短に終わらせないといけないので
後はいつものようにペタペタ画像を貼っていきたいと思います



2000枚弱出ていて14G回して捨てられていました

276G回したところで出陣!

f:id:dhaepatatsuya:20210227050141j:plain
そして真田丸攻城戦2戦目突破して
幸村決戦へ突入!

f:id:dhaepatatsuya:20210227050312j:plain
赤7が揃って

そこからどこまで継続するかわからないATが始まりました

実は時間もないし解析情報はいっさい見ずに打ちました
(スマホのギガ数越えて遅かった)

その後は基本青7が揃ったら継続という感じで

何度も何度も青7が揃うことを祈りながら打ちましたw

f:id:dhaepatatsuya:20210227050328j:plain
青7は基本50枚でダブル揃いが100枚

f:id:dhaepatatsuya:20210227050416j:plain
「追撃」という特化ゾーンに入ると
追撃中は30枚の青7がループする感じでした

f:id:dhaepatatsuya:20210227050454j:plain
なんかすごい顔出た☚たぶん秀吉

f:id:dhaepatatsuya:20210227050516j:plain
よく覚えてないけど今度は青7×8個獲得








2000枚も突破して

f:id:dhaepatatsuya:20210227064906j:plain
ボーナスパートでこんな凄いのが出てて

完走するのかと思ってたら


f:id:dhaepatatsuya:20210227065006j:plain
敗北…

トプ画に貼った2136枚獲得で終了しました


f:id:dhaepatatsuya:20210227051224j:plain
結果はこんな感じです

f:id:dhaepatatsuya:20210227051309j:plain
24連(*'ω'*)

f:id:dhaepatatsuya:20210227051352j:plain
打ったのはグラフの一番右の伸びてるところ辺り








~おまけ~
吉宗3

実は吉宗が自身2度目のBIGで嬉しかったので
貼っておきます

f:id:dhaepatatsuya:20210227050636j:plain
ボーナスが確定した瞬間
「八代将軍」がレインボーに輝いています(*'▽')

f:id:dhaepatatsuya:20210227050700j:plain
1Gで7が揃ったからレア役で格上げ抽選された可能性が大

強チェも松も前兆中揃ってた





余談ですが
政宗は吉宗の青7をパクった台ですね!
今回の政宗3は牙狼剣もパクってます!w


f:id:dhaepatatsuya:20210227050729j:plain
獲得枚数は残念でした…


f:id:dhaepatatsuya:20210227051415j:plain
吉宗を打った店は非等価で金額的に負けになってしまうので
あまり行かない店だけど悔しいから貯メダルにしておきましたw

その時打つ台なさ過ぎたし経験値がほしくて打ちました


今日は両雄で青7揃い見れたし捲れてよかったです




~おしまい~

ブログ村へのお帰りの方はこちらから
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村