楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【まどマギ2】いっぱい出た台打ってみた

f:id:dhaepatatsuya:20210125020043j:plain

お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです




実はまどマギ2はたまに打つ程度だったんですが勝率がメチャメチャよくて
メイン機種として立ち回っても良いのではないかと思ってる今日この頃です
今更って台なんですけどね…

とにかくこの台たまに打つと毎回勝てるイメージです(*´∀`)












この日は日曜日でそのその前日、前々日と徹夜してしまって
明け方に寝て起きたら夕方でした



前日は朝9時半から閉店の22時45分までいろいろな台を打ち散らかして
結果が+3K… 燃え尽きました(´д`)



今日は打ちに行くのやめとこうかな…

と思ってたけど結局我慢できずにパチ屋に向かっていました












20時過ぎから稼働!

まどマギ2にてヤバい台を発見!


f:id:dhaepatatsuya:20210125020221j:plain

なんだこの右肩上がりのグラフは!

f:id:dhaepatatsuya:20210125020318j:plain
ワルプルギスの夜をこんなに引いてる台を初めて見ました





とりあえず座って3K投資したところで何も引いてない気がするけど前兆が来ました

そこで何も引かずに異色ビッグが来ました

設定差があるのは紫7だけどハズレからの異色ビッグかと思われます

f:id:dhaepatatsuya:20210125020413j:plain
本前兆だった場合は左側のラッシュも光るみたいですね!




以後画像を撮った順にペタペタ貼っていきます




f:id:dhaepatatsuya:20210125020523j:plain
強チェからの+30G 幸先良いスタートです


f:id:dhaepatatsuya:20210125020629j:plain
打ち出してすぐなのに裏マギクエに入っての強チェ

はっきり覚えてないんですがトータルで200Gくらい上乗せされました



f:id:dhaepatatsuya:20210125020859j:plain
これはとにかくアツそうだと思って撮りました

f:id:dhaepatatsuya:20210125020936j:plain
結果🍉で50Gの上乗せでした




f:id:dhaepatatsuya:20210125021026j:plain
ワルプルギスの夜で勝利して+50Gは珍しいと思います!


f:id:dhaepatatsuya:20210125021126j:plain
ワルプルギスの夜のトータル上乗せは155Gでした



f:id:dhaepatatsuya:20210125021218j:plain
なんかリーチ目出た…

f:id:dhaepatatsuya:20210125021253j:plain
赤7が揃ってエピソードボーナスになりました


f:id:dhaepatatsuya:20210125021334j:plain
エピソードボーナスの主役が誰かによって設定示唆があるみたいですが

「マミ」でした



f:id:dhaepatatsuya:20210125021437j:plain
これはラッシュ中にハズレ目が出て次のレバーオンで

枠がレインボーになって嬉しくて撮ったやつです















f:id:dhaepatatsuya:20210125021534j:plain
最後に撮った出玉推移グラフ

自分が打つ前から5000枚は余裕で超えてると思います

f:id:dhaepatatsuya:20210125021635j:plain
こちらも最後に撮ったやつです



本当は設定推測要素についていろいろ書きたかったんですが

ここまで書いて編集してもう4時間もかかってしまったので

今回もただの自己満足日記として終わらせたいと思います




わかる人にはわかるかも知れない設定推測のメモを残しておきます
f:id:dhaepatatsuya:20210125052002j:plain
自分でもわかりません💦


個人1113G
ボーナス  3回
ラッシュ  1回
弱🍒 1/129

投資150枚 回収1888枚 =1738枚
(20時10分~22時10分迄)



せっかく撮った画像やメモを毎日そのまま消すのがもったいないので

今日こそブログに上げて残そうと思いました




とにかく頭悪そうなブログですね

誹謗中傷のコメントは傷つくのでせずに

そっと見守ってやってくださいね~⭐




~おしまい~
↓応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村