楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

大海物語4 SP ウリンチャンス当たった😍

f:id:dhaepatatsuya:20210118031036j:plain
ピンクの髪の娘がウリンちゃんです


お疲れ様です!

ジョニー・ナミノリです

今回実はパチンコ研究こと「パチ研」を立ち上げました🎊

会長と呼んでください‼️











遊タイムと釘を絡めてギリギリのラインを攻めてみました

f:id:dhaepatatsuya:20210118031238j:plain
大望の魚群リーチ🐠


f:id:dhaepatatsuya:20210118031105j:plain
見事にGetできて4連チャン😆

その間にウリンチャンスもGetできました



まあこういう話は置いといて勝つための研究をしていきましょう✨










f:id:dhaepatatsuya:20210118031227j:plain
553Gから打ちはじめました

スロットに良い空き台もできそうにないし立ち回りとしてはほぼ時間つぶしです

他の店で10Kやられて来たのでこの店のパチンコの貯玉を作ろう

というのが目的でした


840Gくらいで確変4連チャンで124Gにチャンスタイム消化後終了です

結果1000円あたり19回転もしてたのでよかったです
(ギリギリチャラライン)←何語?











打ち出してよく見たら寄り釘が酷かったけど意外と回りました

f:id:dhaepatatsuya:20210118031256j:plain
ヘソ釘はこんな感じ

右側がすごく開いていますが、画像からはわかりにくいけど下げ調整なので
打ってみないとなんとも言えない状況でした

あまり打たないので数をこなして覚えるしかありません


f:id:dhaepatatsuya:20210118031315j:plain
寄りはこんな感じ

画像ではほぼわかりませんね…

緑の〇を付けた釘が全部マイナス調整でした










なんか半端な感じですが今回は敢えてこれで終わらせます

記事を作る目標を1時間にしてみんですが3時間経ってしまったからです

やってみて画像処理できるカメラのアプリとかいろいろ必要だと想いました…


これからブログを付けてみたい人の参考にもなるかもしれないという
プラス思考で書いています✨✨


稼働に支障が出ないようにブログを作ることを目標にしてるので

暖かい目で見守ってやってください
(о´∀`о)


~おしまい~
↓押してね!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村