楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【牙狼 月虹】再プレイ2000玉で連チャン来た日


f:id:dhaepatatsuya:20211115071148j:image


ショボいリーチで当ったからREGかと思ってたら昇格した画🎊

 

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😄

 

今回は11/13 日の稼働を全部晒してみたいと思います

 

 

   

 

 

 

 

1台目


f:id:dhaepatatsuya:20211114094732j:image

※暇な時はミスした回数メモったりします

 押し順🔔2回w

 

黄枠の660代が落ちていました

お宝台です

 

なぜこんな台が落ちていたのかなぁと考えてみたのですが

台を離れてしばらくしてからしか黄枠の表示がされないので

こういう台が落ちてるのだろうと思います

 

台を離れる時には枠の色を一度確認したほうがいいかもしれませんね

 

 

 

1Kで🍉次ゲームで光ってBIG!

そのBIG中に

f:id:dhaepatatsuya:20211114094749j:image

🍉カナが光って1G連確定!

 

猛連チャン期待しちゃったけど4連で終わって34Gヤメ

 

 

 

   

 

 

 

 

2台目


f:id:dhaepatatsuya:20211114094818j:image

牙狼は4回ぶりに連チャン引けたかと思って喜んだのもつかの間

2連で終了しました😢

 

予想は適当に1K辺り17回はあるだろうと思ってたけど結果15.11回しかなかった…

命(ヘソ)釘は少し開いてたのに寄り釘だけでそこまで回転数下がるものかと感心しました…

 

今回はこの寄りだけでここまでヤバい台が作れるということを2度と忘れないために記録として残すことにしました

 

ある意味期待値どうりに出てくれたかな🙄

 

 

   

 

 

 

 

3台目


f:id:dhaepatatsuya:20211114094853j:image

ゲーム数 7114  BIG24  REG28

 個人  2263  BIG10(🍒重3) REG9(🍒重1)

   🔔1/5.92  

   🍒1/56 

   


f:id:dhaepatatsuya:20211114094903j:image

 

f:id:dhaepatatsuya:20211114094921j:plain
だめかと思ってたけど閉店ギリギリで

BIG3連チャンして勝ちになりました😆

 


f:id:dhaepatatsuya:20211114094929j:image
それでもまだまだBIG確率は酷い…

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20211114095137j:image

取材の条件付きだったから粘ってみたけど普段ならこのグラフで打ち続けることはしませんよ😇

ニックネームの波乗りに反してしまっていますw

 

 

 

牙狼は2連終了で

マイジャグはREGばっかで気分は負けてたけど

終わってみたら数値的にはわりといい感じの勝ちになってました

 

よかったよかった😊

 

 

 

~おしまい~

 

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村