楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【リゼロ】456円5000枚


f:id:dhaepatatsuya:20211109161933j:image

1500Gくらい打ったところでこれが出ました

 

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😋

 

 

今回はコンビニステージで456円が出て

設定456のどれかが確定したと思われる台を終日打った記録を残しておきたいと思います

 

 

   

 

 

先ずはこの台を掴むまでの華麗な立ち回りからどうぞ🎬

 

 

この日は夜勤明けで昼過ぎまで車の中で寝てから打とうと思って

眠剤を何粒か飲んで寝たんですが朝10時くらいに外がうるさくて

目が覚めてしまいました

 

眠いけどせっかくだから朝どんな状況か店内に入ったら

普通に打ち始めてましたw(取材の入ってる店)

 

リゼロは10台程一人既に設定6っぽい挙動ですが

他の台は誰も打っていませんでした(終日迄)

 

途中で5回くらい打ちながら座ったまま完全に寝てしまいました

(ものすごく恥ずかしいw)

 

角台で2席隣まで終日客が座らなかったから緊張感もなかったんです

 

456円が出てからは本物のコンビニへ行って

メガシャキ!」というドリンクを買って眠気を吹き飛ばして

22時過ぎまでひたすら打ち続けました🤣

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

あとは手短にハイライトのみを記録として残しておきます

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20211109162042j:image

1回目の白鯨攻略戦敗北後

有利区間を引き継いでレムの膝枕が拝めました


f:id:dhaepatatsuya:20211109162111j:image

この日は完走もできました🎉

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20211109162137j:image

↑結果はこんな感じです

 

 

 

 

↓趣味で付けているメモ

f:id:dhaepatatsuya:20211109162150j:image


f:id:dhaepatatsuya:20211109171026j:image

結果は4300枚プラス🤩

 

最後3連敗負けで残念ですが楽しかったです👍

 

体操いっぱい来たし設定4濃厚かな🙄

 

 

1G目🍉からの鬼天国ループもツモれました

 

 

ネットからの情報では弱🍒にしか体操の差はないとのことでしたが

この日はなぜか🍉からもすごく体操に入りました

 

~おしまい~

↓押してやってください!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村