楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【リゼロ】設定4or6の勝負

f:id:dhaepatatsuya:20200211020555j:plain
レムとラムの幼少期の珍しい演出が見れました
( ^∀^)

結果は上乗せ30Gが選ばれました!







お疲れ様です!

ジョニーです

今回は取材の入っている店で公約を守る店なら設定6が2台あるはずと思ってリゼロを打つことにしました

1台目のリゼロ(朝9時半~)
f:id:dhaepatatsuya:20200211020935j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20200211021140j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20200211021216j:plain







f:id:dhaepatatsuya:20200211021402j:plain
レムの膝枕
f:id:dhaepatatsuya:20200211021509j:plain
弱チェリーからの体操もしっかり来てたし
246円も出て状況的には設定4か6でしたが
残念ながらきっと設定4です









2台目のリゼロ(夜20時~)
f:id:dhaepatatsuya:20200211021023j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20200211021621j:plain
この画面が出たらラッシュの期待大です
f:id:dhaepatatsuya:20200211021805j:plain
この日は1台目と合わせて4回くらいレインボーの7を狙え見れた
f:id:dhaepatatsuya:20200211021837j:plain






f:id:dhaepatatsuya:20200211021907j:plain
246円が出ると設定246のどれかが確定します
f:id:dhaepatatsuya:20200211021948j:plain
暫定的にこの台が設定6になるけど打ってみたら設定4と全く同じ挙動でした
時間も短いから2時間ではわかりませんね

出玉推移グラフは他の人が打ったので埋め尽くされて自分が打ったところは表示されない状態になってます







~今日の思い出~
f:id:dhaepatatsuya:20200211022321j:plain
試し打ちで打った沖海4が1000円で当たった
やっぱり釘良くないと思って即ヤメ

f:id:dhaepatatsuya:20200211022409j:plain
緋弾のアリア(甘デジ)ハイパーボーナスが引けて勝ってるところでやめれた



今日は勝ち癖つけれました
リゼロが2台ともA天白鯨負けのまま終了してるから勝ち額は少ない
今回は状況的に仕方ない

稼動に専念するためブログはメモ程度にして終わらせます





 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑PUSHお願します!
応援いつもありがとうございます