楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

11/6 『北斗の拳』天昇 遂に初ラッシュで1000枚超え

本日昼から稼働で13時頃

新台2日目の北斗の拳天昇で一番当たってる台がなぜか空いてたのですかさず打ってみることにしました

打つ前は2日目でわざわざヤメるってことは設定を見切ってヤメてる可能性が高いけど

空き台は1台だし覚えるためにはいい機会だと思いました

今のところ挙動が似ていると思われるリゼロで言うと設定4の挙動です

でも約20台中一番高設定の可能性のある台でした

240G付近で何かが当たって敗北

その後90Gで天昇ラッシュにはいりました

以後撮った画像を順に載せておきます

f:id:dhaepatatsuya:20191107133226j:plain
先ずは嬉しい中段チェリー(約1/200)

f:id:dhaepatatsuya:20191107133301j:plain
世紀末ポイントが1000貯まると入る世紀末ゾーン

f:id:dhaepatatsuya:20191107133335j:plain
3人倒すと基本天昇ラッシュに入るみたいです

f:id:dhaepatatsuya:20191107133423j:plain
バトルレベル10で期待してたら初の天昇ラッシュ入りました

f:id:dhaepatatsuya:20191107133507j:plain
Ⅴが出るとラッシュ上乗せでリンが2人と他でも乗って3つ乗せれました!

f:id:dhaepatatsuya:20191107133537j:plain
初ラッシュいきなり1023枚!


今のところリゼロと一緒で低設定の方が獲得枚数期待できるっぽいです

その後3連敗してグラフが±0になったところで終了…

前打ってた人が出した分凹んで終了です

リゼロの設定4以下を掴まされた気分でした

全台のグラフを見て2日目で設定6使わないとはなかなかヤバい店だと思って撤収しました


おしまい


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村