楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

12/1 負けられない闘いがそこにはある!花火通 北斗天昇

f:id:dhaepatatsuya:20191202040536j:plain
今日はサウザーとの激闘バトルでレインボーになりました(推定設定4)
このレインボーが見れればその日はとりあえず満足できます









本日14時から21時半の間で稼動

日曜日で高設定が見込めない日だと思って
1店舗目は近所の非等価で据え置きが多い店に花火通で前日設定2以上はありそうな台があったから打ってみました
f:id:dhaepatatsuya:20191202040849j:plain
(↑細かい話ですが訂正で924Gでした)

通常時風鈴        57個(1/16.24)
BIG中斜め風鈴      11個(1/8.7)
花火チャレンジ中ハズレ  9/56(1/6.2)
花火GEME中ハズレ    6/77(1/12.8)

出玉率112.1%

設定差のあるところはほぼ設定2の数値でした
ヤメてからの後任のグラフはマイナスになっていたのでヤメ時はよかったと思います
※基本的には自分の打った台はその後プラスになる方が高設定を打てている可能性が高くなるのでそれが望ましいと思っています


ハナビ通今日のリーチ目
f:id:dhaepatatsuya:20191202040924j:plain
ドンBIGが来た

f:id:dhaepatatsuya:20191202041005j:plain
赤7BIGが来た

f:id:dhaepatatsuya:20191202041044j:plain
遅れからの逆押しで赤7が来た

f:id:dhaepatatsuya:20191202041125j:plain
横ばいでヤメても打ってもどっちでも良さそうなグラフで終了






2店舗目
グラフを見たら高設定を見込めそうな台だったから打ってみました
f:id:dhaepatatsuya:20191202041158j:plain
強チェ1/256.9

f:id:dhaepatatsuya:20191202041236j:plain
とりあえず銅トロフィー(設定2以上示唆)が出た


f:id:dhaepatatsuya:20191202041313j:plain
3人目のサウザーで金文字が出た

f:id:dhaepatatsuya:20191202041355j:plain
奇数設定だと思って座ったが偶数設定挙動

f:id:dhaepatatsuya:20191202041432j:plain
終了画面サウザーは偶数設定寄りの示唆

f:id:dhaepatatsuya:20191202041518j:plain
七星CHARGE中に単チェが出て300pt
単チェは今のところ300ptか100pt獲得してます

f:id:dhaepatatsuya:20191202041554j:plain
強敵バトルで3人撃破した画面↓

f:id:dhaepatatsuya:20191202041627j:plain
天昇RUSHに入ります

f:id:dhaepatatsuya:20191202041700j:plain
あと100枚出てくれてたら即ヤメしたのに…

f:id:dhaepatatsuya:20191202041726j:plain
終了画面でまたサウザーが出て設定4を確信しました

f:id:dhaepatatsuya:20191202041809j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191202041830j:plain
残念な横ばいのグラフ

時間を1時間勘違いして21時30分に253G回したところで北斗天昇はマイナスのまま終了

帰ってからまだ時間があったことに気付いてその後の行方を見たら440Gで×330Gで終了になってた

結果命拾いしたっぽい…





本日個人トータル
3236G +39枚 出玉率100.4%

ん~ 負けなかっただけよかったかな… 無念

最近は負けることがなくなってきました
6号機とAタイプメインで立ち回ったらかなり負けにくいですね
問題はどれくらい勝てるかですね…


 

 おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑PUSHでやる気を出させてください!
あなたの代わりに調査し隊