楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

9/22  リゼロ19時過ぎに打って完走できました!

今日は休むつもりで居たけどスロット依存症の病気が発祥して18時半に気付いたら店を見にきていました(いつものこと)

 

ゴッド凱旋でボーナス後720Gの台を見つけるとその瞬間座って打ち始めていました

 

3K分の貯メダルでいきなり赤7降臨

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923010707j:plain

 

でも単発でした…

 

ここ数年ゴッド凱旋とは相性悪いからいつものことです

 

単発だったけど獲得枚数がメッチャよかった

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923010812j:plain

 

でも黄7の5連はしてないんですよね…  不思議

 

14Gくらいでスパッとやめれてプラスで終われました

 

 

まだ19時で時間もあるからリゼロの良さそうな台にこれまた気がついたら座って打ち出していました

 

店の状況を見るだけと思いながらいつもこんな感じです

 

33Gヤメの台を680Gまで回して一体撃破が2つある状態で挑んだ白鯨攻略戦

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923010948j:plain

 

普通に3体目でやられてコンビニステージへ…

 

次は553Gで白鯨攻略戦

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923011039j:plain

 

花は好き?が出てラッシュに入りました

 

B天だったけどBIGが2回揃って結構な獲得枚数になりました

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923011318j:plain

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923011350j:plain

 

終了後またコンビニステージ

 

設定示唆も出てないし今やめれば勝ってる状況

 

その時は21時ちょい過ぎでもし次負ければ収支もマイナス

 

でも手が止まらずラスト勝負へ突き進みました

 

547Gで白鯨攻略戦

 

またも一体撃破2つをもって挑むことになったけど

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923011458j:plain

 

その寸前でバイブ+プッシュボタン点滅で押してみると

 

花は好き?がまた来てくれました

 

おねだりアタックは7を狙えが3回出て全部ハズレ…

 

上乗せはほとんどが5GでB天だからしょうがないかと思ってたら

 

デデデデーンって演出が来てもう一度おねだりアタック!

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923011705j:plain

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923011733j:plain

 

これはもう完走できちゃうんじゃないの?

 

1500枚越えたら完走濃厚と言われてますが

 

ギリギリ届かず終わりそうな時に強🍒が出て(確か上乗せ確定)一安心

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923011813j:plain

 

本当に今日も完走できました

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923012131j:plain

 

この上の画面からプッシュボタンが光って上乗せして2400枚の完走になるという演出です

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923012152j:plain

 

今日の結果は大満足

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923012405j:plain

 

f:id:dhaepatatsuya:20190923012431j:plain

 

リゼロはここ4日中3日打って3日とも完走できてます(完走4回)

 

リゼロだけ打っておけば勝てるんじゃないかって気分ですw

 

今日は貯メダルが2441枚増えました

 

  おしまい

 

 

 

↓よかったら応援のPUSHお願します!(一日一回有効)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村