楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

今年のスロット占いは小吉!


f:id:dhaepatatsuya:20220102023127j:image

【新ハナビ】ここが光るとボーナス確定!

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

 

ブログに訪問してくださった皆様

新年明けましておめでとうございます

m(_ _)m

今年も宜しくお願いします✨

 

 

元旦早々パチ&スロを打ってきたので

今年はまだメンタルも崩壊していないこともあって1月1日に稼働した全てを記録として残しておきます

 

 

   

 

 

 

まずは元旦から打ちに行くことになった経緯からお話しましょう…

 

元旦は身内で集まりがあったんですが夜中に泊まった先ではアレが吸えなかったんです…🥶

 

そして不眠症ということもあってこっそり抜け出して結局いつものように車の中で寝ることになりました

 

変な場所で寝る訳にも行かなかったので近くにあるパチ屋の駐車場で寝ることにしました

 

起きたら朝10時くらいになっていました

 

駐車場で寝ておいて打たないのも良心が痛むので新年のおみくじのかわりにパチ屋で勝負することにしました

 

負け  =凶

+10K未満=吉

+20K未満=小吉

+50K未満=中吉

+50K以上=大吉

 

設定としてはこんなところでいいかな…

設定とは台のことではなくてですねw

 

くだらな過ぎる前置きはこの辺にして稼働の記録へ進みます🏃‍♂💨

 

 

 

   

 

 

 

1台目 スロット【新ハナビ】

f:id:dhaepatatsuya:20220102023757j:image

新春初打ち1台目は新ハナビにしました

 

過疎店で1年ぶりくらいに来たし

去年の正月に来た時はもう来ない方がいいかなと思って会員カードを作らなかった記憶があったからです

 

初当たりは2Kで引けて大吉かと思ったんですがその後伸びませんでした🥲

 

でも久しぶりに新ハナビ打ったらやっぱり凄く甘いな〜

と感じました😊

 

結果は−250枚 負け❌

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

2台目 パチンコ【牙狼 月虹】

 

この台はやっぱり新春は牙狼でしょ!

って思っての趣味打ちですw

 

打ち出して274回転目


f:id:dhaepatatsuya:20220102030507j:image

水色でマークした絆演出が発生しました😆

かなりアツい演出で絆演出のトータル信頼度は59.6%です

実際は色別でかなり違うとは思いますが…

(今年はブログもやる気が違うのでマーキングしたり少しでも訪問していただいたかたにお役に立てるように心がけたいと思います)

 

無事当たって連チャンしてくれました😋

 

↓連チャン終了画面
f:id:dhaepatatsuya:20220102031610j:image

 

↓メモ
f:id:dhaepatatsuya:20220102030130j:image

ボーダーはないと思ってたけど前日100回ってて当たり無しだったので超にわか遊タイム狙いでした

 

期待値としてはマイナスかと思われます🤣

 

+2111玉⭕

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

金額的には少しだけ勝ちになったんですがあまりに少しだったのでもう一波引きたくて次の台を探しました

 

3台目 スロット【プレミアムハナハナ】


f:id:dhaepatatsuya:20220102032338j:image

 

↓メモ
f:id:dhaepatatsuya:20220102032633j:image

すぐ勝負着けるつもりだったから小役カウントのカチカチくんは使わずに挑みました

 

短時間勝負でのこのメモのとり方が最近のお気に入りです😊

 

今回はわざわざ🔔を脳内カウント&メモに残したこともあって早く見切りを付けれました

(それが良いことかは謎)

 


f:id:dhaepatatsuya:20220102033233j:image

BIG3連チャンして目に見えない程の右肩上がりのグラフを作って終了

 

結果 +525枚 勝ち⭕

 

 

   

 

 

 

そして急いで帰ったんですが身内からは言葉でこそ言われなかったけど

 

「どうせ新年早々パチンコ行ってたんだろう」的な冷たい視線を感じました😭

 

のめり込みには注意しましょう!

 

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

〜おしまい〜

↓今年も応援お願いします!!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村