楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【牙狼月虹】12/30稼働完全公開

f:id:dhaepatatsuya:20211231055351j:image


 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです🙂

 

今回は今年の最終稼働(12/30)の記録を完全公開しておこうかと思います!

 

本当は秘密にしておきたいんですけどね〜😟

 

 

 

   

 

 

今回もペタペタ画像を貼って終わらせます

 

1台目 【牙狼 月虹】

f:id:dhaepatatsuya:20211231055947j:image

↑こちらがメモ


f:id:dhaepatatsuya:20211231060123j:image

915Gまで頑張ってハマったけど

 


f:id:dhaepatatsuya:20211231060132j:image

916GでREG当たりました🥲

 

この台は950Gで遊タイム発動するのでこんなG数で当たると悲惨としか言いようがないです

 

 

   

 

 

 

 

そういえばこの日は前日深夜12時には店に着いてて泊まり込みで挑んだんですが

起きたのは15時でした💦

1台目は15時〜16時の間が打ちはじめで終わった時は

 

既に19時40分でした

 

2台目 【牙狼 月虹】

f:id:dhaepatatsuya:20211231060216j:image

↑2台目のメモ

 

1台目は深かったけど

わずか100G程で


f:id:dhaepatatsuya:20211231060239j:image

滅多に見れない撃アツの煽りで

最終的に今回のトプ画となった

7が揃ってくれました🤩


f:id:dhaepatatsuya:20211231060258j:image

ん〜  最後に一応連チャンしたから

よしとするか…😭

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ作成の時間が過ぎてしまったので今回はこの辺で…m(_ _)m

 

良いお年を〜〜👋👋

 

 

〜おしまい〜

↓押して頂けると嬉しく思います😊

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村