楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【エウレカセブン3】中段🍒引いて最後に捲れました

f:id:dhaepatatsuya:20200203044543j:plain
筐体の下の方で風か吹いてきてました
「時代の風が俺に吹いている」
そんな意味不明な感情を心に抱くジョニーであった


~もくじ~

お疲れ様です

今回は2/1は初日から記事にもできないつまらないコケ方をしたので
2/2の稼働を取り上げたいと思います









エウレカセブン 設定狙い

f:id:dhaepatatsuya:20200203050417j:plain
20時くらいだったと思います
3000枚以上出て2000枚付近までハマった台を打ってみました

f:id:dhaepatatsuya:20200203050505j:plain
初当たりは470枚で白7が当たって177枚獲得 

f:id:dhaepatatsuya:20200203050615j:plain
イカが揃ってなんかVって出た

f:id:dhaepatatsuya:20200203050657j:plain
打ち始めて600Gくらい回したところで中段チェリーが引けました
ざっくり1/5000程度の確率みたいです
ラッキー!

f:id:dhaepatatsuya:20200203050716j:plain
ATも付いてくること確定の赤7が来て

f:id:dhaepatatsuya:20200203050733j:plain
いろいろ連チャンしました

f:id:dhaepatatsuya:20200203050819j:plain
完走するのかと思ったら
1507枚で終わってしまいました

f:id:dhaepatatsuya:20200203050909j:plain
グラフの最後の方の2000枚より凹む手前が打ち始めです

投資470枚 回収1505枚 +1035枚


中段チェリーありがたかったです!












~今日の思い出~

この日は全部で4台打ちました

3台目に打ったゴッド凱旋です
宵越しだとマイナス
リセットなら充分イケる台でしたが
1000G越えて期待値マイナスと思われる
天井手前でのゴッドに当選
f:id:dhaepatatsuya:20200203051056j:plain
ゴッドゲーム中リプレイが5連してG-STOPへ

f:id:dhaepatatsuya:20200203051145j:plain
5Gある最後のプレイで「VVV」が揃って最低4連が確定しました

f:id:dhaepatatsuya:20200203090353j:plain
4回で終了

結果-15K


2台目に打ったプレミアムハナハナです
f:id:dhaepatatsuya:20200203051308j:plain
打ち始めて2GでBIGがきました
f:id:dhaepatatsuya:20200203051529j:plain
そのまま6連チャンして1000まい獲得
f:id:dhaepatatsuya:20200203051410j:plain
半分近く飲まれて高設定だと思われるけど捨てることにしました

結果+12K

1台目に打った北斗天昇
f:id:dhaepatatsuya:20200203051612j:plain
世紀末ゾーンで珍しくジャギが出てきて倒せたけど

強敵バトルの1人目で敗北…

結果-5K




今月なんとか初勝利を納めることができました!
推定設定5のハナハナを惜しげもなく捨てれたので
今月は前半から勝てる気がします

当たると枚数も付いて来てるし運気が上昇中です
(思い込みで無理やり上げてます)

現在2/3の9時前です
そろそろ始まるから今月はなるべく朝から攻めてみます

行ってきまーす!



  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です よければポチっと押してやってください!