楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

ゴーゴージャグラー2で捲り 設定6だと思います

f:id:dhaepatatsuya:20200202033818j:plain


~もくじ~



お疲れ様です!

ジョニー・ナミノリです

今回は1/31の月末の最後の最後に打ったゴージャグ2をピックアップしたいと思います

一応月単位での勝ちは確定していたのでその日他の台で作ったマイナスを取り返すサクセスストーリーをお届けします✨✨










ゴーゴージャグラー2 設定狙い

f:id:dhaepatatsuya:20200202034802j:plain
他で作った赤字は10K

時間は20時でしたがなんとか捲れるかもって台を見つけれました

4K分のメダルを使ったところで
f:id:dhaepatatsuya:20200202034820j:plain
嬉しいBIGでの当たりが来てくれました!
(≧▽≦)

そこから深いハマりもなくBIG7回REG4回を引いて終了しました

f:id:dhaepatatsuya:20200202034917j:plain
データはこんな感じ
台の累計はBIG、REG共に設定6を超えた数値ですがスパっと終わらせてみました

ジャグラーは自分の引きがBIGに偏った時にヤメることを意識しています

f:id:dhaepatatsuya:20200202034844j:plain
出玉推移グラフはこんな感じ

緑の線辺りから始めました

結果+982枚

持ちメダル、換金ギャップを駆使してなんとか10Kの勝ちになりました
(;A´▽`A














~今日の思い出~

f:id:dhaepatatsuya:20200202035324j:plain

朝ディスクアップを打ちました

500~600Gくらいの間に異色BIGが来て
今日はイケると思ったけど全部飲まれて追い金してヤメ

異色BIG引くまでにいい感じにBIG4回引いてて
勝てると思ってたのに残念…
( ´△`)

結果-4K


f:id:dhaepatatsuya:20200202035345j:plain
↑この台面白かった

緋弾のアリアというパチンコの甘デジ打ちました

1500円で当たって3500発くらい出て
勝てると思ったんだけど残念

追い金までして

結果-6K
(´д`|||)




といった感じでいつもの波乗り後 即ヤメの打ち方なら
普通に勝ててた状況だったけど朝から行って
期待値とかマジメに追ったから後で捲くるのが大変でした

ゴージャグは朝のこんな失敗があったからスパッと
いいところで敢えてヤメました

この打ち方がいいと思うかどうかはアナタ次第です!




  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援よろしくです!