楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【リゼロ】設定6かも… 鬼天国ループ、直撃も来た

f:id:dhaepatatsuya:20200201043706j:plain
AT中に鬼アツってのが出ました
果たして何が起こるのか…
乞うご期待‼️





お疲れ様です!

今回は1/30に実践した台から【リゼロ】をピックアップしたいと思います
他のはディスクアップのショボ勝ちと
沖ドキをひたすら回してBIG単発という
どうでもいい結果だったので割愛




リゼロ 設定狙い
f:id:dhaepatatsuya:20200201044331j:plain
↑左の数値がG数 〇はAT入ったていう意味です

昼過ぎだったけど0Gのリゼロを打ってみました


ここからは適当に撮った画像を貼っていきます

f:id:dhaepatatsuya:20200201044448j:plain
30G付近でいきなりSRが確認できたのでやることにしました

f:id:dhaepatatsuya:20200201044506j:plain
225Gでいきなり 「鬼族」の演出が来ました

何万Gか打ってるけど見たのはこれが2回目の超レア演出です

そこからATには入ったけど記事が長くなるので
今回は枚数とか載せるのやめときます

f:id:dhaepatatsuya:20200201044704j:plain
有利区間は継続でSSR 
これは鬼天国のループに入ったのではと期待しましたが
残念ながら次はB天539G

f:id:dhaepatatsuya:20200201044817j:plain
獲得枚数は毎回とにかく少なかったけど
4回目のAT中におねだりアタックが上乗せされました!
それでも弱ATで900枚程度の獲得でした

f:id:dhaepatatsuya:20200201044907j:plain
AT終了後1G目で強チェリーが出ました!
確かですが モード格上げ抽選をしているので続行しました









結果 強チェの影響もあったのか鬼天国ループに入りました
f:id:dhaepatatsuya:20200201045040j:plain
この日はとにかく鬼アツとか普段あまり見ない演出見れました
82Gで直撃当選した時撮ったのかな
いろいろあり過ぎて覚えていない

f:id:dhaepatatsuya:20200201045058j:plain
おねだりアタックの7を狙って!で出た上乗せ50G

f:id:dhaepatatsuya:20200201045237j:plain
AT9回中 唯一の強AT(あんまり強くなかった)



f:id:dhaepatatsuya:20200201045324j:plain
21時半 有利区間もリセットされたのでやめることにしました

総プレイ数5589G AT9回

f:id:dhaepatatsuya:20200201045403j:plain
日別グラフで見るとこんな感じ

ここから永遠にハマリ続けるようなグラフをよく見かけますね!

でも今日打った台は今まで打ってきた設定4とは全然違ったので
設定6な気がします

投資250枚 回収1930枚 +1680枚





  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑押してやってください!