楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ゴッド凱旋】赤7を2回引けました 高ループGET!

f:id:dhaepatatsuya:20200131083749j:plain

812Gから打ち始めて1200G台で赤7が降臨しました








お疲れ様です!

1/29 後半戦です

赤7の上乗せは残念ながらなかったけどゴッドゲーム消化中に

青7左下がりでテンパイ外れ型から上乗せされました

そしてゴッドゲーム2回目が終わりかけた頃です

f:id:dhaepatatsuya:20200131084608j:plain

2回目の赤7降臨キター(≧▽≦)

そしてまた上乗せ無しだったんですが

赤7を狙うナビが1回も出なかったんです

その場合保証で高ループが選ばれたりします!






f:id:dhaepatatsuya:20200131085013j:plain

とりあえずゴッドゲーム3連分はこんな感じ

この画面の後5Gのお楽しみタイムが始まるんですが

1G目で

f:id:dhaepatatsuya:20200131085301j:plain

VVVキター(≧▽≦)

その後自力の黄7の5連で1つ上乗せもされて

最終的には

f:id:dhaepatatsuya:20200131085519j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20200131085603j:plain

こんな感じで終わりました

ゴッド凱旋結果発表!!
投資18000円
回収45000円

月末になんとか大きい勝ちが舞い込んで来ました

この日は3機種全勝です🎊







では今からまた稼働へ向かいます!
空いてる時間はなるべく全力で稼働することにしてしばらく頑張ります💪

ブログ書いてたらまた9時過ぎちゃった…
行って来ま~す!


おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑PUSHしてね!