楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ】Bモード狙いに成功したっちゃ

f:id:dhaepatatsuya:20200406145749j:plain
これはベルカナの画像です
ラインが透けて見えるのが良かったですね!
沖ドキ2にも引き継がれているのか気になります

沖ドキも撤去が近いと思うと寂しいですね

こんなに機械割低い台を打ち込んだことは今までなかった気がします
そして少ししか回らないという…

この台が新台で出てから3年くらいは一切触らなかったです
どうせすぐ消えてくと思ってたし…
でも他に稼動のいい台も少なくて打つ事に決めたわけですがすっかり個人的な稼動の中でもメイン機種になってしまいました





あっ 前置きが長くなりました

お疲れ様です!
ジョニーです

今回は3/30に実践した台の中から沖ドキを載せておきたいと思います

ゴッドで勝ったから帰ろうかと思ってたら狙っていた(寝かせてあった)沖ドキが少し育っていたので思わず打つ事にしました



↓昨日の記事を見ていない方や気になる方はこちらからどうぞ
www.dhaepa-johnny.com



4月1日を最後に現在パチスロ自粛中です

現在スロットを5日間打っていません

こんなにパチスロを触らなかったのは何年ぶりだろうというくらいのパチスロ中毒患者ですw

ここ数ヶ月利益が凄く少なくなっているからかスロットを打たずに過ごす時間が有意義なものに感じられるようになってきました

また脱線しそうなので本題に戻します





沖ドキBモード狙い
f:id:dhaepatatsuya:20200406163516j:plain
4スルーしてるけど初当たりが36Gだし前日のハマリも深いのでこの店の傾向からするとBモード濃厚な状況でした

座って11Gで光って一応連チャンしてくれました


この台は自分で7K分のメダルを投資したけど光らなかったから他の台で遊んでゲーム数が天井に近づいてた場合のみ打とうと思っていました

大して天井に近づいてもないんですけどね(^o^;)

あとBモード狙いの上限はいろいろ考えて天井まで回して光らせるか、4K迄と決めています!

全然守れてません… ブレブレですね💦

f:id:dhaepatatsuya:20200406145940j:plain
66Gで終了 結果はBIG6回 REG2回の8連チャンでした

f:id:dhaepatatsuya:20200406150025j:plain

この日はゴッドも沖ドキも勝てたから満足して帰れました

めでたしめでたし





ここからはブログの話ですがそろそろカテゴリー分けに挑戦しようかと思っています

あえてゴッドと沖ドキを別で上げてみたんですが我ながら文めちゃくちゃですね(^_^;)

沖ドキをよく打つ人でもわかりづらいかも知れません

難しい話をしているのではなくて
文章がおかしいだけですごめんなさい🙇💦💦

書き続けたら文章も上手くなると信じて頑張ります💪

これからも見守ってやってください!







おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑よかったら押してやってください!