楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ガメラ】赤7が揃った日

f:id:dhaepatatsuya:20220412072653j:image

覚えがないからたぶん初めて🤯

BIGに「7を狙え!」が出て狙ったら揃いました

 

いったい何が起こるのか!?

*1ワクワク

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

今回は沖ドキ2も有利区間完走できてガメラもアツいの来た日の稼働を特別に全て晒しておきます

 

特別というのは全部晒すと恥ずかしいから普段は全てを晒したくないという経緯があってのことですよ

 

極秘情報というわけではありませんw

 

 

   

 

 

 

稼働時間は16時〜22時30分の間だったかと思います

 

では稼働日記スタート🎬

 

1台目 沖ドキ2
f:id:dhaepatatsuya:20220412072706j:image

単発REG −425枚… 割愛

 

 

   

 

 

 

2台目 沖ドキ2
f:id:dhaepatatsuya:20220412072714j:image

Bモード濃厚と思われるところからの🍉後BIGが始まりなのでドキドキモードに入ってたのかもしれません

 

ハズレカナ 🍒カナ ハズレカナ

と来てBIGが4連続して嬉しかったです


f:id:dhaepatatsuya:20220413065726j:image

気づけば完走と思われる枚数に😄


f:id:dhaepatatsuya:20220413065759j:image

🟢の線で囲ったところが黄色ではなくなったことに気づいて


f:id:dhaepatatsuya:20220413065817j:image

12Gでやめてみました

その後どうなったかは見ていませんが良いヤメ方できたと思っています

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

3台目 ガメラ
f:id:dhaepatatsuya:20220412072722j:image

そして今回の主役ガメラ


f:id:dhaepatatsuya:20220412072732j:image

思い起こせば

最初の頃打ってた時に出た気はするけど揃わなかったから存在忘れてましたよ🤣

 

777が揃ったの初めてだったけど1G連確定みたいですね😊

 

※777が揃う確率はJAC中の1/16384

 


f:id:dhaepatatsuya:20220413070000j:image

ガメラで1撃1000枚自体初めてですw

 

数えてませんが30〜40回くらいBIG引いたことあると思います


f:id:dhaepatatsuya:20220413070014j:image

グラフ&履歴

一応有利区間途切れるまで打っておきました

 

   

 

 

 

4台目 吉宗3
f:id:dhaepatatsuya:20220412072741j:image

21時40分くらいから変な台を触ってしまいました

もしBIGだったら閉店までに消化が間に合わなかったと思われるので天井でREGでよかったのかもしれません…

 

台選びは冷静に慎重にしようと反省しました

 

最後に出ないのが自分としては一番気分のよろしくない展開ですがこの日は短時間で沖ドキ2とガメラの2台がたくさん出てくれたので

満足です😋

 

 

編集時間も押してるので今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

m(_ _)m

 

〜おしまい〜

↓応援してやってください!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

   

*1:o(´∀`)o