楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ガメラ】グルグル大作戦!!

f:id:dhaepatatsuya:20220719044955j:image

ぐるぐるぐるぐる

 

あっ 酔っ払ってます(*'ω'*)

 

こんばんわ☆

ジョニー・ナミノリです!

 

最近の稼働から一応プラスになったデータを記録として残しておきます

 

 

   

 

 

 

折角一生懸命メモしてしかもプラスの稼働をそのまま消すのも忍びない

 

そんな気持ちから生まれたこの企画

 

もしかしたら数年後には実はあの人はこの時既にあの法則を発見していた!

 

ってことになるかもしれないじゃないですか…

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220719045009j:image

ん~ これはつまり天井狙いの記録です

ガメラは最近少しでもいい挙動があったら続けてみることにしてるんです!

もともとフル攻略なら機械割102%と言われているので

回せば回す程収支は上がるはずです!

 


f:id:dhaepatatsuya:20220719061853j:image

緑の矢印が打ち初め

 

そして最後はBIGを引いていい感じにプラスになってるところでヤメる

 

これがガメラの調理法です!→成功🎊

 

 

   

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220719045018j:image

これね… 516Gからわざわざ打つってことは

Bモードではないかと思ってるってことですよ


f:id:dhaepatatsuya:20220719045109j:image

連チャンしたでしょw

沖ドキ2は連チャンするだけで奇跡だと思わなきゃいけないゲームなんですよ!

 


f:id:dhaepatatsuya:20220719045028j:image

こちらは単発

でもBIGなら勝てることだってあるんですよ(^○^)

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220719045036j:image

これね… 回らないのに名前が「まわるん」

 

回らなくてもすぐ当てちゃえば勝てるんですよ(*´▽`*)


f:id:dhaepatatsuya:20220719045411j:image

見てくださいこの初々しいマリンちゃん

 


f:id:dhaepatatsuya:20220719045420j:image

カニさんもびっくりですよ

 

 

 

ということでとある2日間で勝った稼働を載せておきました

負けた稼働を載せないからと言って2日間の合計がマイナスなわけでもありません

 

勝った記録だけ載せてもこんな感じなので負けた記録を載せても見苦しいだけなので割愛しているだけです

 

最近は勝っても負けてもほんの少しという展開の台ばかりなのです

 

特にスロットはね!

 

光っただけで嬉しいからなんでもいいよん(^.^)

 

 

 

 

~おしまい~

↓あなたのPUSHが生きる活力です!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村