楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

今ゴーゴーカレーがアツい!

f:id:dhaepatatsuya:20220805053903j:image

 

 

はい!こんばんわ〜☆

ジョニー・ナミノリです😃

 

今回はボロ負けからの奇跡の台をツモった日の稼働を載せておきたいと思います

 

機種はファンキージャグラー


f:id:dhaepatatsuya:20220805054230j:image

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220805054152j:image

設定4くらいかな…

 


f:id:dhaepatatsuya:20220805054335j:image

グラフはこんな感じ

緑の矢印が打ち始めです


f:id:dhaepatatsuya:20220805054432j:image

ゴーゴーカレーとは…

 

僕なりに考えてみたんですが

 

ゴーゴーカレー=ゴーゴージャグラージャグラー

 

つまりジャグラーがアツい!ってことではないかと思ったわけです

 

1店舗目で63k負けてたけど負けが半分くらいになりました(*´▽`*)

 

よかったよかった♪

 

 

   

 

 

 

 

~おまけ~

f:id:dhaepatatsuya:20220805054452j:image

一応新台に挑戦したんで残しておきます!

 

36Gで当たってLUCKYだと思ってたけど2連で終了

 

あまり回らなかったからマイナスになる前に撤収

 

+223玉

↑この少しでも勝ちにして終わるという習慣が大事だと思ってます


f:id:dhaepatatsuya:20220805054506j:image

海老くん揃った画


f:id:dhaepatatsuya:20220805054516j:image

MAX!!

 

 

7月の残しておきたかった稼働記録をなんとか載せ終わりました

トータル的にみるといい感じで勝てた月となりました😋

 

 

この後も稼働が控えているので

今回はこの辺で👋

 

ご訪問ありがとうございました~(^O^)/

 

~おしまい~

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村