楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【チバリヨ】21時過ぎにチョッチュ


f:id:dhaepatatsuya:20211205071607j:image

初チョッチュいただきました😄

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです😎

 

今回は12月度

初勝利できた日の稼働を少し載せておきます

 

 

12/2の出来事でした

 

 

   

 

 

 

 

この日勝てた台は

・Jラッシュ5  ミドルライト(パチンコ)

・チバリヨ(スロット)

 

でした


f:id:dhaepatatsuya:20211205071832j:image

JJJ揃いは7〜10回くらい揃ったことあるけど

今のところ全部BIGが来てます😋

 


f:id:dhaepatatsuya:20211205071842j:image

いっぱい連チャンして終了

 

 

 

   

 

 

 

 

他に何か打って少し凹んでしまったけど

最後に打ったチバリヨが

1Kで🍒連…

 

具志堅用高ボイスの

「チョッチュ チョッ〜〜チュ」

てのが聞けました

 

高設定確定ではないけど

このボイスが出る程高設定への期待が高まるみたいです


f:id:dhaepatatsuya:20211205071856j:image

これは2610枚となってますが

前打者が600枚くらい出した後に当ったからです

 

リセット後の連チャンを掴んだから2400枚を越えたと思われます


f:id:dhaepatatsuya:20211206150231j:image

↑こちらはグラフ

グラフとして突き抜けて見えない部分が自分の打ったところです

 

実は

チバリヨは連チャン後リセットされた台がアツいんです!

(打つ人は大抵知ってるw)

 

 

↓メモ
f:id:dhaepatatsuya:20211205071910j:image

 

ということで今月も楽しくパチンコライフを過ごしたいと思います😆

 

 

   

 

 

 

 

今回はこの辺で👋

 

ご訪問ありがとうございました😊

 

〜おしまい〜

↓推して頂けるとやる気出ます!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村