楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ハナ】2400枚突き抜けた日

f:id:dhaepatatsuya:20220329234000j:image

金7揃いは天国継続濃厚!?

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです🙃

 

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 

話せば長くなるんですが

いろいろ凹むことがあって…

ということで話しませんが

 

元気になったのでブログを再開したいと思います!

 

ブログを書かない間にいろいろ考えて

少しでも読んでくれる方のお役に立てる情報をお伝えする為に更新を少し減らして内容の濃い記事にシフトしようと思います

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

今回は沖ハナをピックアップ

 

この日はハナハナ天翔でも少し勝てたんですがそこは省きます


f:id:dhaepatatsuya:20220329234015j:image

猛連チャンをGETしてカウントが2400枚に到達したけどまだ続きました(@_@;)

 

沖ハナはあまり打ったことないし完走もしたことないので怖くなっていろいろ調べましたよ…(;´Д`)

 

後からわかったんですが有利区間ランプが切れるタイミングはBIG終了後でした

 

見落としてたので何がなんだかわからずカウンター表示が2400枚超えても続いて

悪いことしてるんじゃないかという気持ちにさせられました(^ρ^)

 

 

 

   

 

 

 

 

要するにどこかで切れててまた連チャンしたけど

 

仕様はチバリヨみたいな感じでリセ後でもアツいんだけど違うのはカウンター表示はリセ後でも引き継ぐから焦ったということになります

 


f:id:dhaepatatsuya:20220329234028j:image

このデータ機の設定が100G以内だと連チャン扱いなので一撃3000枚程という表示になりました(о´∀`о)

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220329234038j:image

なんとなく座って150枚で当って3000枚

楽しかったです

 

 

 

   

 

 

 

 

 

夢ありますね(^ρ^)

編集時間も迫ってきたのででは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

〜おしまい〜

↓やる気スイッチ押して下さい!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村