楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキ2】初めての中段🍒出た!!

f:id:dhaepatatsuya:20210822190831j:image

  一度は引いてみたかった 念願の中段チェリー🍒がでました

 

 

 

 

はい!こんばんわ~☆

ジョニー・ナミノリです😄

 

 

 

今回は沖ドキ2で完走することが出来たので

記事に残しておきたいと思います

 

 

 

   

 

 

 

 

f:id:dhaepatatsuya:20210822190851j:image

天井と思われる967GでBIGが当たって

その間にトップ画像になった中段🍒が引けました 

 

 

 

 

今回沖ドキ2の中段🍒について調べてみました

確率は1/16384

ボーナス中の中段🍒は50%で超ドキドキモードに入るみたいです

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20210822190911j:image

結果は大体こんな感じ

 

 

メモを貼っておきます↓ 
f:id:dhaepatatsuya:20210822194309j:image

 

 32Gか33Gヤメの据え置き

黄色枠514Gからスタートした天井狙いになりますかね…

 

 

 

※記事を読み返したら肝心なことを書いてないのに気付いたので付け足します

 

この台は完走しました

 

天井からのBIG中に中段チェリーを引いたので

この頃の6号機は有利区間が1500Gなのでそこに到達しての終了かと思われます

 

天井で中段チェリー引いて超ドキだったとしても

結局500G程度しか味わえないんですね… 複雑😂

(書き足し終了)

 

 

 

 

黄色枠なら当たるまで打つというだけで

ほぼプラマイゼロ以上はありそうです

 

知らんけど🙄

黄色枠を見つけたら暇つぶしにはなりますよ~😁

 

 

 

 

   

 

 

 

 

この日はこの台以外にハナハナで200枚ほど使ってNOボーナスでした

 

まだプレイ時間が短かすぎるのでハナハナで

リベンジしてみることにしました(一台目とは違う台)

 

結局もみ合って99枚だけプラスでその台を終わりました

(ハナハナでは101枚負けてるんですが妥協しました)

 

引き際が大事だと思っていますが

今回はベストな引き際でした😄

 

 

 

 

 

 

 

 

今月はお盆前にずっと勝ってて

もっと連勝記録を書きたかったんですが

 

お盆の2日間で5連勝分ぐらいが飛んでいったので

(2日で7万円🥶)

 

ショボ勝ちを書く気力が無くなったので

画像もメモも処分してスッキリしました~🤣

 

 

 

 

 

 

 

~おしまい~

 

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村