楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【プレミアムハナハナ】🍉がBIGの数より多かった

f:id:dhaepatatsuya:20200117014000j:plain





お疲れ様です!

1/16稼働より
最後に打ったプレミアムハナハナをピックアップしてみたいと思います








BIGもREGも設定6を余裕で越える確率で捨てられていました

やっと高設定っぽいの掴めたかと思ったら

ボーナス後977GまでハマってのBIG獲得でした

以外とその後当たって最終的には
f:id:dhaepatatsuya:20200117014806j:plain
グラフの物凄い下り坂の真ん中辺から打ちました

f:id:dhaepatatsuya:20200117014835j:plain

こんな感じでした







BIG7回で🍉9個
REG2回で 緑1 黄1
🔔1/8

この台はハナハナ40台中唯一の高設定っぽくて一番出てる台でした

一瞬だけこの台での枚数は浮いたけど失速して終了






本日は40Kほど失いました

最近どの店もお客さんに勝たせてあげようなんてこれっぽっちも思ってないのが凄く伝わって来ます

引退したいレベル

なんかいい趣味見つからないかな
('_'?)




おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

応援いつもありがとうございます!
稼動&ブログ更新の励みになります