楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【花の慶次3】1撃必殺‼

f:id:dhaepatatsuya:20220424061459j:image

 

はい!こんばんわ★

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😄

 

今回は【花の慶次3】で自己新記録更新できたので記録として残しておきます

 

自己記録と言っても出玉まともにあったのこの日が2回目かな🤣

 

 

   

 

 

それではスタート🎬

 


f:id:dhaepatatsuya:20220424061513j:image

ん〜

この台ってデータ機隠れちゃってるし

記録として残しづらい機種NO.1だと思います


f:id:dhaepatatsuya:20220424061522j:image

🔥10000魂🔥

フルMA〜X🎉🎉


f:id:dhaepatatsuya:20220424061529j:image

金色の「七七七」

脳みそとろけますね🤗

 

 

   

 

 

内容が薄すぎるのでどうしたものかと思ったのでこの日の立ち回りについて語ってみたいと思います

 

今のご時世この台のボーダーラインだとか打ち方だとか他のサイトでいくらでも拾えるわけですよね

 

では探しても載っていないものは何か…

それが立ち回り術でないかとワタシは思うわけです

 

かと言って全て明かしてしまってはワタシも明日から生きていけなくなるかもしれないので控えめに書いておきます

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

この日は2のつく日

ワタシの住んでる地域ではアツい店はほぼありません

その中で全然お客さんが集まらないあの店を選びました

 

朝一で選んだ台はスロット【番長ZERO】

実は今更ながら初打ちですw

とりあえず着席

秘密にしておきたいんですが実は

紫のオーラが出てたんです!!

きっと凄いことが起こるはずです

 

メダルをジャブジャブ入れてみました

わずか600G程回したところで赤7BIGをGET!

即ヤメ

 

なんと140枚獲🎉

 

そしてまた紫オーラを纏ってる人いたんですがまあ次の人の為にヤメておいてあげたんです

 

そして花の慶次3に座って今度は玉をジャブジャブ使って回し続けましたたったの3500玉で🎯が引けたんです

 

そして約15000玉獲得🎊

 

この台多分頑張るとボーダーライン超えてたわけですが頑張らないと簡単にボーダーラインより低い数字が出ます

 

この日は徹夜明けで眠かったので少しでも適当打ちをするとすぐ回らなくなるわけですね

 

こんな日は結果が出せたならスパッとヤメて勝を確保しておくのが得策だと思うわけです

 

1撃で番長ZEROの負債も解消できて大きく勝てたのでまだ昼過ぎくらいだったけど満足して帰ることにしました😋

 

 

   

 

 

 

何が言いたいかというと設定、期待値、ボーダーライン、などを加味した上でそれを上回る数値が出たらヤメておいて損はないよってことです(あくまで個人的な考え)

 

大事なのはいつでも勝つ見込みのある台を掴める能力を身に付けておくことだと思います

 

 

あっ 時間が過ぎてたので

今回はこの辺で👋

 

酔っ払ってて何書いてるかわからなくなってきた💦

乱筆乱文m(_ _)m

 

ご訪問ありがとうございました✨✨

 

〜おしまい〜

あなたのPUSHが励みになります!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村