楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ガメラ】たくさん拾えた日

f:id:dhaepatatsuya:20220422081509j:image

この画面が出たら即バトル濃厚?!

バトル来なければ超ガメラモードではないかと言われています

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

今回は夕方からガメラたくさん打った日の記録を残しておきます

 

このガメラは狙い目がいくつかあるようですが自分は基本的に天井狙いで立ち回ってます

 

 

  2022.4.20.2 

 

 

では稼働記録スタート🎬

 

1台目
f:id:dhaepatatsuya:20220422081536j:image

残念ながら1G目にバトルに発展したけど負けて41Gで有利区間リセットという悲しい結末を迎えて終了しました…

 

 

   

 

 

2台目
f:id:dhaepatatsuya:20220422081544j:image

 

f:id:dhaepatatsuya:20220422081701j:image

↑チェリー2連からの連高確というモードに入ったところです

連高確に入ると確定役以外からのボーナス当選率がアップします!

そしてBIGが当選しました(^○^)

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

3台目
f:id:dhaepatatsuya:20220422081553j:image

 

 

 

 

 

4台目
f:id:dhaepatatsuya:20220422081600j:image

 

 

 

4台の合計を今計算してみたら-31枚でした

マイルドですね~

 

 

 

   

 

 

その他 2台で8k程失って

 

最期の最後22時15分

 


f:id:dhaepatatsuya:20220422081612j:image

時間を考えずに反射的に座ってしまった沖ドキduoが1KでHIT!!

 


f:id:dhaepatatsuya:20220422081731j:image

連チャンも来てくれて

閉店まで打って23Gでタイムオーバーで打ち止めとなりました

 

最後に下手な打ち方したけど結果運よく勝ててLUCKYでした

(*´▽`*)

 

 

 

 

では今回はお時間となりましたのでこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨✨

m(__)m

 

~おしまい~

↓押してやってください!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村