楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【アグネス・ラム119ver】クジラッキー引けた

f:id:dhaepatatsuya:20210208035934j:plain
あなたはアグネス・ラムをご存知ですか?

私は知りませんσ(´・д・`)


お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです


今回は朝一からアグネス・ラム119verが炸裂したので一応載せておきます








状況としては前日土地勘のあまりないところで下見をいろいろしてたんたすが

新台のアグネス・ラム119verが全台やたらと釘調整のいい店があったんです

その時は閉店2~3時間前なので打つことはしませんでした


その日の稼働が終わって良さそうな新台がないか調べてたらパチンコの新台が見つかりました!

これってさっき見てきた店かな?
と思って朝からそこに行くことにしました

そして店に入ってみると…

アグネス・ラムは置いてあるんですけど店間違えてました( ・_・)ノΞ●~*

とりあえず他を見たけど大工の源さん超韋駄天は5台程しか設置されてないような

小規模な店でした








でもまあ新台だし4台あって誰も居ないから一番良さそうなアグネス・ラムに着席

すると2回転でまさかの奇数で大当たり!
まだカメラを構えたりもしてなかったので映像に納めることはできませんでした…

そこから順調に5000発程出て少し揉み合ってまた連チャンが始まってクジラッキーも揃ってくれました
f:id:dhaepatatsuya:20210208041706j:plain

あとは記念に撮った画像を貼っておきます

f:id:dhaepatatsuya:20210208041854j:plain
ウリンが出てくるナントカチャンスに当選!

f:id:dhaepatatsuya:20210208041951j:plain
目映いばかりに光る確変演出

気づけば1万発を突破していました🙌


しかしその後ハマり&単発4連チャンくらいを食らって


冷静になって勝ってるうちにヤメることにしました
f:id:dhaepatatsuya:20210208042310j:plain

結局クジラッキー即ヤメが鉄板ですかね…

ボーダーの回転数はギリギリ20くらいかも知れないくらいまで落ちてきたこともあっての見切りヤメです


投資125玉 回収7931玉 =+7806玉


ハマりヤメになったのは悔しいけど終わってみれば結構な勝ちだったから悪くない選択だったと思います










17時くらいでしたがその後は帰り道にあるパチ屋を覗いたりスロットをチョロチョロ打って帰りました



一応それなりに出たので記録として残しておきます

※ただの稼働日記です


~おしまい~

応援のポチ!お願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村