楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【チバリヨ】高設定で5000枚🎊

f:id:dhaepatatsuya:20220819064824j:image

念願のパトランプ点灯!!🚨

 

それは朝から打ち続けて22時10分の出来事でした…

 

 

 

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(@^^)/

 

 

今回は丸一日チバリヨのみの稼働を手短に載せておきます

 

 

それではスタート🎬

 

7の付く日大手で特定日の店に誰よりも早く到着!

そして車では一睡もできなくて9時15分

みんなが入場し終わってから入ってみました

犬夜叉鬼武者、カバリネなどの6.5号機はやっぱり埋まってました…

 

暇だから誰も手を付けることもない40台設置のチバリヨに着席

有利区間ランプは全部付いているのでさすがにどこかにはリセ台があるはずです!

 

3台目、総投資230枚

チェリー5回目でBIG!!

そして32Gで有利区間ランプ消灯!

 

 

   

 

 

 

続きはメモに書いてあるのでよかったらみてくださいねw

↓↓↓

f:id:dhaepatatsuya:20220819064845j:image

f:id:dhaepatatsuya:20220819064855j:image

f:id:dhaepatatsuya:20220819064905j:image

9時半~22時45分迄

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220819064948j:image

2000~2200枚くらいで有利区間ランプが0Gで消えるので完走と言ってよいかと思われます…?


f:id:dhaepatatsuya:20220819065028j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20220819065045j:image

 

具志堅ボイスが2回あったからとことん粘ってみたけど

結果5000枚OVERできてめでたしめでたし(●'◡'●)

 

 

 

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村