楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキDUO】お盆の捲りに使えました

f:id:dhaepatatsuya:20220815232925j:image

 

 

 

 

はい!こんばんわ~☆

ジョニー・ナミノリです(^v^)

 

みなさん

夏休み・お盆はいかがお過ごしですか?

 

自分はスロットをなるべく打ちに行かないように

耐えに耐えながら(依存症なので禁断症状でソワソワしだす)夜には少し打ちに行くという日々が続いています

 

やっぱりキツイです

 

設定は露骨に低くなってるのを感じます

 

 

そんな過酷な状況の中

ここ5日間くらいの間で唯一まともな枚数を手にすることができた

沖ドキDUOの記録をのせておきます

 

 

   

 

 

 

 

事件ファイル1 スロット 【沖ドキDUO】
f:id:dhaepatatsuya:20220815232953j:image

20時30分くらい特に打つ価値はなさそうだけど捲れそうなのこれしかなかった…

ドキハナ成功しての運勝ち


f:id:dhaepatatsuya:20220815233019j:image

緑の矢印が打ち始め

 

他の台の負債を回収してなんとか勝ち逃げできました(^.^)

 

 

   

 

 

 

 

事件ファイル2 スロット 【沖ドキDUO】
f:id:dhaepatatsuya:20220815233047j:image

この日は結構負けてるところからの1600枚投資で放心状態

からの2000枚回収

絶対ボロ負けだと思ってたけどこの台では勝てた(^O^)

 


f:id:dhaepatatsuya:20220815233105j:image

ほぼ自分が入れたメダルが出てきただけなのに

ドル箱をモリモリ積んで喜ぶジョニー

 

最後にこれが味わえたから実質勝ち!

(この日は確か30K近く負けた(;一_一))

 

 

お盆はアラジン860ハマりとかガメラ500越え多数とかいつもはあまりお目にかかれないお宝台がたくさん打てたが全然いい結果出てないです…

 

お盆があけるまであと少し我慢しよう!

 

 

 

 

~おしまい~

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

↓押していただけると励みになります!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村