楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【真・一騎当千】初打ちにして速連GET!!

f:id:dhaepatatsuya:20220813070121j:image

 

 

はい!こんばんわ〜☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

 

今回は夕方〜夜の稼働でサクッと11万勝てた日の記録を残しておきます

 

初打ちの1/319パチンコ

【真・一騎当千】が爆連してくれました😄

 

 

   

 

 

 

それでは早速スタート🎬

 

状況は等価交換営業で

時間は16時半過ぎ

新台扱いの場所に配置されているパチンコ「真・一騎当千

10台中一番大当たり回数付いてる台が1台だけ空いていました

ヘソ釘はかなり開いていました

寄り釘も特にマイナス調整のかかったところは見当たりません

 

ということでとりあえず着席

 

500玉使ったところでスーパーリーチ


f:id:dhaepatatsuya:20220813070146j:image

なんと32回転で初当たりをGETー!(≧▽≦)

 

ラッキー ラッキー バンザイ バンザイ\(^o^)/

 

 

 

2連で終了でした…

 

2400発(+_+)

 

 

   

 

 

 

気を取り直して打っていると今度は49回転で当たり🎯

 

遂にこの日が キタ――(゚∀゚)――!!

 

もう誰にも止められない


f:id:dhaepatatsuya:20220813070205j:image

勝率77%なんてのを見たら勝手に脳内で100%に書き換えられる能力も身につけたし

 


f:id:dhaepatatsuya:20220813070216j:image

ハンドルを光らせて当たりを誘発するという攻略法も身につけました

 

やり方はリーチがかかってる間目を閉じて光ってるところをイメージ…

 

この件はあまり知られたくないのでここまでにしておきます

 


f:id:dhaepatatsuya:20220813070223j:image

なんか限界突破してしまいました

 

自分で勝手に出玉は1500発なんて決めつけていたんです

 

でもこの台はそんな壁を取っ払ってくれたんです!

 

やればできるんです!

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220813070233j:image

1撃24130pt獲得

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220813070315j:image

座って2桁での当たりを4回引いて大満足(^ω^)

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220813070825j:image

グラフはこんな感じ

座る前からほぼ見えない状態からの猛連チャンで

この台の履歴としては50000発OVERとなっていました

 

個人では27747玉です

 

満足できたしとりあえずヤメ

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

帰り道にある店でまだ時間があったのでガメラで暇つぶしをすることにしました

 

2台目 スロット【ガメラ
f:id:dhaepatatsuya:20220813070338j:image

ガメラも勝ち!


f:id:dhaepatatsuya:20220813070418j:image

 

この日はルンルン気分で帰りました♪

 

 

 

〜おしまい〜

 

ご訪問ありがとうございました✨

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村