楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

新台【沖ドキゴールド】10連したよ

f:id:dhaepatatsuya:20230214023023j:image

 

 

 

はい!こんばんわ~🌟

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

今回は沖ドキゴールドの記録を残しておきます

 

 

 

   

 

 

 

それではスタート🎬


f:id:dhaepatatsuya:20230216130214j:image

この日はカナちゃんランプも光ってくれました

 

今回は花柄!!

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230216130226j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20230214023037j:image

 

初代沖ドキに最も仕様が近いみたいですが

コイン持ちは32Gで至って標準的な台になってます

 

有利区間があるというのもポイントです

 

金と黒を基調としているので暗い店では映えるし当たると綺麗です

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

おまけ
f:id:dhaepatatsuya:20230216130245j:image

 

沖ドキとまったく同じ感覚で安心して打てました。

 

コイン持ち良くなってるし業界としては珍しく改良と言えると思います

 

 

それでは今回はこの辺りで👋

ご訪問ありがとうございました✨

 

~おしまい~

↓押していただけると嬉しく思います

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村