楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

夜から少し稼働

f:id:dhaepatatsuya:20220822150525j:image

 

 

はい!こんばんわ〜☆

ジョニー・ナミノリです(^○^)

 

 

 

今回は起きたら20時過ぎでうちだすのが20時40分だった日の稼働を一応勝てたし載せておきます

 

1台目 スロット
f:id:dhaepatatsuya:20220822150545j:image

 

 

 

 

   

 

 

 

 

2台目 スロット
f:id:dhaepatatsuya:20220822150554j:image

 

2台打った合計は+733枚でした

活動した時間自体2時間程度なので

非常に効率良かったです😊

 

 

朝から晩まで打って5万負けるなんてこともあるのでそういうことを考えると有意義なパチ&スロットライフを過ごせているな〜

 

と感じました

 

 

お盆明けたらたくさん稼働しようと思ってたけどコロナの感染者数がすごいみたいで

 

身近でも感染者出たという話を聞くようになってきたので程々に頑張ろうということになりました

 

マスク無しで歩ける日が来ることを願いつつ頑張りましょう✨✨

 

 

〜おしまい〜

↓励みになるのでよければ押してね!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村