楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【BIG島唄】面白い

f:id:dhaepatatsuya:20221108163437j:image

バックライト消灯!

 

 

はい!こんばんわ〜☆

ジョニー・ナミノリです(^^)

 

11月は絶不調スタート

未だにマイナスでブログ更新もできてません(^_^;)

 

 

 

   

 

 

 

 

立ち回り次第では勝てた日の方が多いんだけど、安すぎてさらに稼ぐために挑戦してして最後に凹むパターンを連日くらってあまり長時間の稼働をしてませんw

 

そんな中で一応残しておきたいBIG島唄の記録を書いて終わりたいと思います

 

ブログ更新頻度の目標もどこかへ行ってしまったw

 

 

 

それではスタート🎬

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20221108164437j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20221108164639j:image

↑2400枚越えたところで記念に撮った画像

BIG島唄は有利区間またいでも何千枚でもどんどん足されてカウントされます

 

この日の稼働は熱く語りたかったけどもう忘れた(;・∀・)

 

 

 

   

 

 

 

 

続いて次の日のBIG島唄


f:id:dhaepatatsuya:20221108164447j:image

 

これそういえばだけど601Gで拾ってるw

今どき珍しい


f:id:dhaepatatsuya:20221108164658j:image

 

今回は編集する気力もないので切り抜かずにそのまま載せれる画像をチョイスしました

 

結果→台番消し忘れた💦

 

まあ いいや

 

 

 

なんとか記事更新できた(^^)

自由に適当に書くスタイルが一番ですね!

 

継続は力なり〜💪

 

〜おしまい〜

↓PUSHで励ましてやってください!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
にほんブログ村 

<p