楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハナハナ鳳凰】設定4くらい


f:id:dhaepatatsuya:20210916143519j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです🙃

 

 

今回はハナハナ鳳凰高設定かもって台を打てたので記録として残しておきます

 

編集時間が掛り稼働が削られるので

その日の結果や画像をペタペタ貼って終わらせたいと思います

 

 

   

 

 

↓こちらはその日の数値も載っているのでツイートを貼っておきま~す
f:id:dhaepatatsuya:20210916143724j:image

 

 

↓この日のグラフはこんな感じでした

f:id:dhaepatatsuya:20210916143742j:image

 

 

   

 

 

↓メモf:id:dhaepatatsuya:20210916150309j:image

 

↓カチカチくん集計

個人2492G BIG15回 REG5回

 

BIG中🍉 5回

パネフラ 上下 2回

     上段 2回

 

REGフラッシュ 左3回 右緑1 右赤1

 

通常時🔔 1/7.39

 

   

 

 

右フラッシュで赤と緑が出たので設定4濃厚なのでは?と思いました

BIG中🍉は3回目までは3個獲れて

以後7連続出なかったりして一気に設定6の夢は絶たれた

 

BIGばっかり来た時は素直にハマる前にヤメておこうということで

稼働終了しました

 

21時くらいだったかな…

 

この日は初期投資が少ないから終わってみたらいい感じの収支でした😄

 

~おしまい~

↓応援ボタン押して下さいね~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村