楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【北斗の拳天昇】456枚突破出た!~後編~

f:id:dhaepatatsuya:20191229065313j:plain
最終的にはキリン柄トロフィー出ました
設定5以上が確定します!
左下の画面に出るから見逃し厳禁ですね








お疲れ様です

では前日の記事の続きを書こうかと思いますが
編集能力欠如のため画像をなるべく来た順で張ってコメントする形でお届け致します

f:id:dhaepatatsuya:20191229070108j:plain
高設定の証と言ってもいいようなハズレやベルから何度も勝利できました

f:id:dhaepatatsuya:20191229070206j:plain
断末魔ゾーンの104Gで嬉しい中段チェリーが引けたとこですね

f:id:dhaepatatsuya:20191229070323j:plain
15時過ぎぐらいからだったか金トロフィーが立て続けに3回くらい出たと思います

f:id:dhaepatatsuya:20191229070522j:plain
激闘ボーナスで3人目と闘う前に強チェリーを引いて3人目のアイコンに百裂が出てAT確定したなって思った瞬間でした







ここから暫く完走した時のATです
f:id:dhaepatatsuya:20191229070621j:plain
AT中の1034枚のところで中段チェリー!ここでサウザーに勝てれば完走もできるかもってことでかなり期待しました

f:id:dhaepatatsuya:20191229070716j:plain
追撃も成功してますます期待は高まりました

その後闘いに毎回敗れながら毎回トキやバットが「ケン!」「ケ~ン!」と叫んで復活するのを4回くらい繰り返しました

f:id:dhaepatatsuya:20191229070810j:plain
もうさすがに内部的には完走確定だと思われますが中段チェリーでレイが出て嬉しくて撮りました
中段チェリーはきっと無駄引き…

その後「昇天」の金文字も出て
f:id:dhaepatatsuya:20191229070844j:plain
無事完走できました!
確か19時30分くらい





f:id:dhaepatatsuya:20191229071113j:plain
この日はとにかく強敵バトル中に中段チェリーや強チェリーがよく出てくれました


f:id:dhaepatatsuya:20191229071156j:plain
ここで見出しを飾ったキリントロフィーが出現
確か20時くらいだったと思います


f:id:dhaepatatsuya:20191229071248j:plain
これは3人撃破したところですがリプレイ1回と小役ハズレ又はベル2回で倒しました
↓下の画像はその時の小役レベルを見えやすいように撮ったもの
f:id:dhaepatatsuya:20191229071327j:plain
北斗もデキレとささやかれていますが
自分のアームが強過ぎるだけかも知れません…
(そういえば先週推定設定5を7時間打って負けました)








結果のデータはこんな感じです
f:id:dhaepatatsuya:20191229071513j:plain

朝9時10分から22時20分まで打って6159GってAT込みじゃないにしても多分相当少ないですね
徹夜で起きて行ったので途中で車に行って少し寝るのを3回くらい繰り返しました

f:id:dhaepatatsuya:20191229071538j:plain
出玉推移グラフがこちらですが
最初の600Gから完走する直前のハマりまでは400G以内での激闘ボーナスを繰り返したのでもしかして設定4かなとも思いました

最初から推定設定は5だったので読みも当たっててこの日のキリン柄トロフィーはかなり嬉しかったです

終了画面でのキャラは
シン1回 サウザー3回 ジャギ2回 レイ1回でした 3回は押し忘れて見逃し…


投資700枚 回収4677枚 =+3977枚


激闘ボーナス3スルーして4回目でAT入って完走できたのが一番面白いところでした

久しぶりに朝から閉店近くまで高設定を打てて良かったです
楽しい正月を迎えれそうです!




  おしまい
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
↑応援のPUSHお願いします!


現在ブログ仲間絶賛募集中です!