楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ガメラ】バトル開始時宇宙からガメラ


f:id:dhaepatatsuya:20220705020529j:image

そして1Kで勝利🎉

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😄

 

今回は超ガメラモード研究の為に即ヤメせずに続けてみた記録を残しておきます

 

最近は🎯前の前兆からボーナス消化中に少しでもいつもと違う感じがしたらとりあえず継続するスタイルで打っています

 

 

 

 

   

 

 

 

 

それでは早速スタート🎬

 


f:id:dhaepatatsuya:20220705021228j:image

↑結果はこんな感じでした

一応25GでBIG引けてるから超ガメラモードだった可能性が無くもないのかな…

 

ガメラモードとか関係なく調子良い時は良い

ただそれだけです🙄

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220705021459j:image

↑この稼働での最低記録

 

やっぱり浅すぎるゲーム数で当たると

BIG獲得枚数が少ないことが多かったです


f:id:dhaepatatsuya:20220705021522j:image

↑この稼働での最高記録

260GでBIGを引いた時の記録でした

深くなくてもいい数字が出ることもあります

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

実際のグラフを残しておきます


f:id:dhaepatatsuya:20220705021941j:image

↑ヤメた時の数値

1600G程自分が回しました

 


f:id:dhaepatatsuya:20220705022105j:image

↑グラフはこんな感じ

 

この台ヤメてからその後どうなったか後で見たら天井までハマってREG単発で放置されてました

 

自分が打ってたら同じようになったかはわかりませんが

ヤメておいてよかったと思いました😄

 

ガメラは甘いから少しでも良いと感じたら暇な時は続けて問題なさそうです

 

 

 

今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

 

〜おしまい〜

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村