楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【犬夜叉】-2350枚からの5000枚OVR!


f:id:dhaepatatsuya:20220829224303j:image

 

 

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(^○^)

 

 

今回は犬夜叉で勝てた日の記録をのせておきます

 


f:id:dhaepatatsuya:20220906114143j:image

これが話題の犬夜叉 ブッタ斬り!!


f:id:dhaepatatsuya:20220829224316j:image

 

金額にすると5万入れて10万出す!

 


f:id:dhaepatatsuya:20220906114122j:image

とにかく最後に猛連チャン!


f:id:dhaepatatsuya:20220906114211j:image

数値は特に撮るだけで全く分析とかしませんw

 

 

ということで10日くらい前のブログに書きかけて放置していた記録を終わらせたいと思います。

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

お久ぶりです!

 

実はコロナの濃厚接触者となって長らく家に籠っておりました

 

その間に出会ってしまった「新信長の野望」というゲームアプリ

 

やりだしたらご飯を食べるのも寝ることも忘れてひたすらやり続けていましたw

 

つまらなくなってやっと抜け出せた…

 

つまらないと思った理由は戦国時代のゲームなのに他の人の城を攻めるといろんなとこ

 

ろから避難されて全然戦争できないゲームであることですw

 

 

ひたすら城を育てて終わりましたよw

 

 

グラフィックが凄く綺麗で何十時間でも見ていられる

 

課金してお金が減ることはあっても増えることはない!

 

攻略マニアだから無課金でもなんだか強くてあの世界に依存してしまった…

 

 

240時間くらい戦国時代にタイムスリップしちまったぜぃww

 

 

ということで現実の世界に復帰できる目途がたったので投げ出していたブログを久々に更新します。

 

 

確か先月の話になってしまいますがスロットの記録は7連勝後に3連敗して終了


3連敗と言ってもほぼ毎日1万円程度削られただけで決して破産したわけではありませんからね!w

 

そろそろ活動再開するぞ~(^O^)/

 

エイッ エイッ オーー!!

 

 

というどの道ろくでもない物語が今 始まる

 

いざ!出陣!!

 

 

 

~おしまい~

 

ご訪問ありがとうございました✨

 

↓よかったら押してくださいね~!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村