楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【沖ドキDUO】ドキドキランプ光ったよ

f:id:dhaepatatsuya:20220611071219j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

ジョニー・ナミノリです🤗

 

   

 

 

今回は沖ドキDUOで一撃1000枚以上出た記録を残しておきます

 

事件ファイル1
f:id:dhaepatatsuya:20220611071751j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20220611082126j:image

嬉しい画面出た!

 


f:id:dhaepatatsuya:20220611082144j:image

1000枚超えたのどんだけぶりだろう…

 


f:id:dhaepatatsuya:20220611084031j:image

この台は連チャン後の33Gのドキハナチャンスが成功した時に左点滅してドキドキモードが確定したというなんとも嬉しい出来事が起こりました😊

 


f:id:dhaepatatsuya:20220611082157j:image

入れた分が出ただけ…

 

 

   

 

 

 

事件ファイル2
f:id:dhaepatatsuya:20220611071800j:image

なんか忘れたけどたくさん連チャンした😃

画像が1枚も残ってない

きっと大負けしててこんだけ出ても捲れないから画像残すテンションではなかったのではないかと思われます

(´・ω・`)ショボーン

 

せっかくだから残しておきたかっただけ

 

6号機で1000枚って奇跡みたいなものだと思い始めてしまったジョニー

 

アーメン

 

 

ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

 

〜おしまい〜

↓励ましてくだせぇ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村