楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【マイジャグラー5】


f:id:dhaepatatsuya:20220615053044j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

今回は【マイジャグラー5】が設定6といっていい確率で当たった台を記録として残しておきます

 

 

   

 

 

7のつく日

この日は夕方からの稼働だったんだけどもう時間も遅いし一番近所のホールを覗いてそこに何かいい台あればそこで済ませよっかな〜

 

とか思いながら覗いてみると凄くいい確率の台が捨てられていました

 

家から7のつく日がアツい店迄は少し遠いんですよね〜

ということでマイジャグラー5に着席

 


f:id:dhaepatatsuya:20220615053406j:image

↑メモ

ちょうど2000Gほど回して終わりました

 

こうして見るとREGが炸裂してますね

 

 

 

   

 

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220615053434j:image

🟢の矢印が自分が打ったところ


f:id:dhaepatatsuya:20220615053517j:image

最後は合算1/102でヤメてみました🤗

 

あと1時間くらい回せたけどもったいないですね〜😇

 

この日は夜勤が控えていたので追わずに程良いところで終了しました

 

こんな確率で連チャンしても枚数は大したことないので複雑な気分です

 

実は4号機世代でAタイプで朝から晩まで打って万枚突破した経験が何回もあるので

 

なんだかせつない気持ちになりました

(´д⊂)‥ハゥ

 

 

ご訪問ありがとうございました✨

m(_ _)m

 

〜おしまい〜

↓励ましのポチッお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村