楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ハナハナ天翔】爆発台を狙え!の巻

f:id:dhaepatatsuya:20220623055923j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです🤗

 

今回はハナハナ天翔を2台打ってなんとか勝てた日の記録を残しておきたいと思います

 

最近生活が不規則過ぎて稼働時間があまりとれない日々が続いています

 

以前は眠剤を飲んで睡眠を調整していたんですが最近は使っていないので2日起きっぱなしで2日分寝るというろくでなし黄金スタイルの生活を繰り広げています(*´Д`)

 

一応ですが仕事もしていますよ!💪

 

 

   

 

 

前日稼働時間が少なかったため、反省して明日こそは朝から頑張ろう!

と決意して

 

この日は夜中の1時に店に到着

 

誰も並んでいません

 

一番乗りです!

 

安心して

さっそく車中泊を始めました

 

そして起きたら17時(TдT)

 

涼しくて寝すぎた〜(>﹏<)

 

この辺もいつものことなんですがなぜか最近3時間程起きる時間が遅くなっています

 

 

   

 

 

 

店に入るとハナハナコーナーにたくさん出てる台があったのでその中から合算悪くないのに着席

 

↓結果
f:id:dhaepatatsuya:20220623060214j:image

1台目は最初だけ内容よかったけど

🔔もわるくなったしヤメ  

 

 

   

 

 

 

2台目はREG多めの台でダメ元で座ったけど意外と悪くなかった


f:id:dhaepatatsuya:20220623060050j:image

1台目 赤いい矢印辺りが打ち始め


f:id:dhaepatatsuya:20220623060100j:image

2台目 

 

両方よく似たようなグラフを描いて終了

 

2台とも中間設定かな〜って思いました

 

 

 

2台打った結果は

+701枚

 

ヤメ時に助けられて勝てた気がします😊

 

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

 

〜おしまい〜

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村