楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【北斗の拳宿命】一撃1000枚突破記念日

f:id:dhaepatatsuya:20210319004254j:plain
↑こちらは出玉推移グラフ

緑のラインから打ちました


お疲れ様です!
ジョニー・ナミノリです☺️

今回は新台【北斗の拳宿命】の高設定っぽい台で勝てたので載せておきます






2000枚程出てた台が空いてたからとりあえず打つことにしました

画像をペタペタ貼って適当にコメントします


最初は3K程ですぐ当たって

f:id:dhaepatatsuya:20210319004949j:plain
終了画面が示唆っぽいから調べてみると
高設定示唆(高設定ほど出やすい)でした

今日はこの台にかけるしかないと思い続行






f:id:dhaepatatsuya:20210319005533j:plain
トキ兄さんの絵柄が2つ出たので業界用語で「2トキ」というみたいです

今回の押し順は中→右→左の順で打ちました

f:id:dhaepatatsuya:20210319010052j:plain
勝ちました 青7でした

f:id:dhaepatatsuya:20210319015451j:plain
また高設定示唆出ました(^○^)

この日は3回この示唆出ました








f:id:dhaepatatsuya:20210319014001j:plain
悲願の赤7キタ━(゚∀゚)━!

f:id:dhaepatatsuya:20210319014108j:plain
思った程出なかったけど
楽しかったです

その後50G程で青7引いて

f:id:dhaepatatsuya:20210319014310j:plain
一撃1000枚を突破できました🎊

終わって時計を見たら時間は21時30分

とりあえず時間もあまりないし終了しました








台自体は3000枚以上出てるし高設定と思っていいかな…

設定示唆関連をまとめると
高設定示唆×3回
設定2以外の示唆×1回(画像は貼ってません)


投資約500枚 回収約1700枚


最近は残念な新台が多いから期待してなかったけど楽しかったです😋




~おしまい~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村