楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

11/11  『北斗の拳』天昇 銀トロフィーで3600枚獲得

今日は朝早起きしたから1のつく日アツい店へ9時半頃行ってみた

 

既に満席… 今日は11月11日でみんなの期待も大きいみたい

 

諦めてイベ関係ない過疎店へ移動

 

先に結果ですが今日はこの店の北斗天昇で銀トロフィーが見れました

f:id:dhaepatatsuya:20191112021444j:plain

 

打ちたかった台が既にかけられてたのでディスクアップの0G台を打ってみることに

 

~1台目  ディスクアップ~

 

f:id:dhaepatatsuya:20191112024919j:plain

投資500枚  回収1291枚=+791枚

1684G BIG8回 REG3回

🍒1/36.6  🍉49.52

RT中ハズレ1/10.2  RT中共通🔔1/18.3

出玉率115.6%

f:id:dhaepatatsuya:20191112022315j:plain

 

結構いい感じに出ました  

推定設定1でした

 

 

北斗天昇で良さげな台が空いたから移動

 

投資100枚で当たって

 f:id:dhaepatatsuya:20191112022430j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191112022506j:plain

その後5連勝!

 

f:id:dhaepatatsuya:20191112022836j:plain

設定示唆は銀トロフィーが出ました

 

f:id:dhaepatatsuya:20191112024226j:plain

最初のATだけ1152枚も獲れました

小役をいっぱい引けた

 

他の8回は600枚~900枚程度の獲得枚数でした

f:id:dhaepatatsuya:20191112025017j:plain

これは終了画面一応高設定示唆です

 

初めて高設定挙動の北斗で出すことできました

 

22時過ぎまで粘って終了

f:id:dhaepatatsuya:20191112022910j:plain

 

投資100枚  回収3664枚 =+3564枚

個人6100G    昇舞の刻14回 昇天ラッシュ9回

出玉率119.5%

 

強🍒が1/321でかなり酷いから後半の伸び悩みはそのせいだと思います

 

適当な設定推測では設定5です

 

今日はいい結果が出て気分がいいので出玉率も載せておきます

本日個人トータル

7784G  出玉率118.7%

 

毎日こんなんがいい‼

 

明日早起きしたいので稼動日記は手短にしておきます

 

 

 おしまい

 

↓いつもPUSHありがとうございます!励みになります

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村