楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/20(前編) ハーデスDOGinDOG来ました!

本日15時から稼働

0の付く日がアツい店へ

800G越えのハーデスを発見


 ~一台目 ハーデス~

とりあえず座って投資すること150枚

ヘルゾーンからの初当たりをGET!

f:id:dhaepatatsuya:20191021051837j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20191021052211j:plain

上乗せも無く終わった22G

f:id:dhaepatatsuya:20191021052115j:plain

またもやヘルゾーンからの犬当たりをGET!

f:id:dhaepatatsuya:20191021052341j:plain

そして遂に犬当たり中にヘルゾーンが来て見事当選!

f:id:dhaepatatsuya:20191021052455j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20191021052729j:plain

犬(ヘルバウンド)でした

f:id:dhaepatatsuya:20191021052644j:plain

DOGinDOGです😆

GOD GAMEが終わって25Gで終了

f:id:dhaepatatsuya:20191021052911j:plain

投資150枚 回収885枚 =+735枚
個人410G 出玉率159.8%

特にAT中のヘルゾーンには設定差が大きくて確かあまり来ないんですよね

その後次打った人は結構いっぱい出してました



 ~2台目 番長3~

850Gから開始

本当はもっと深いところから始めた方がいいみたいだけど暫くこの店に居た方がいい台が空きそうな気がしたから1回しか当たったこともなくて覚えるためにも打ってみることにしました

何事もなくハマり続けてベルカウントが198回のところでの番長対決

まだ天井到達ではないよな~と思いながら打ってたら勝利

f:id:dhaepatatsuya:20191021053114j:plain
f:id:dhaepatatsuya:20191021053221j:plain
大望の頂JOUENEY突入

チェリーから対決に発展して

f:id:dhaepatatsuya:20191021055246j:plain
熱血先生が出てきて
f:id:dhaepatatsuya:20191021055342j:plain
ART中に上乗せした

4連であっさり終了…

48G回してヤメ

f:id:dhaepatatsuya:20191021055905j:plain

投資800枚 回収268枚 =-532枚
個人886G 出玉率80%


ハーデスでの勝ちがほとんどなくなってしまった…

あまり番長3でハマり台を見かけたことがない(最近誰も打ってない)からとりあえず経験値を積めたからよしとします

打ってみた個人的感想としてはやっぱり枚数がショボかったからあまり積極的には打つ気になれないなと思いました


ここで少し休憩


後編へ続く…(後編は編集が終わったらUPします)



↓よかったら応援のポチ!お願します
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村