楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【花火絶景】0パン保証で1G連!

f:id:dhaepatatsuya:20230221034251j:image

 

はい!こんばんわ~☆

ジョニー・ナミノリです😊

 

 

 

 

今回はハナビ絶景のパンク保障について取り上げたいと思います

パンクとはジャックインが残っているけど終わってしまうことです

0パンとはジャックインが0回のまま終わること

1パンとはジャックイン1回だけで終わってしまうこと

 

 

   

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20230221034308j:image

 

うわ~まさかの0パン来た~!と思ったら

緑で囲った『かぎや~』が光っていました

 


f:id:dhaepatatsuya:20230221034317j:image

 


f:id:dhaepatatsuya:20230221034327j:image

BIG1G連保証

 

今回もあった(≧▽≦)

 

よかったよかった。

 

 

 

保証について調べたけど載ってなかったから

たしか花火百景の時は0パン保証がありました

 

 

0パンだと100%保証

 

忘れちゃったけど

1パンだと50~80%の間くらいの確率で保証されたかと思います??

 

あくまで予想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花火絶景で1パンも一回経験あるのですが

その時も保証と思われる1G連がきました

 

0パンの条件はハズシを一回もしてないことです

 

保険ハズシをするときは自信がある時はなるべくしない方が機械割どおりの数値が出るかもしれません。

 

参考迄に自分の場合、1回目は保険ハズシをしない。

 

自信のない時は27Gくらいまでハズしたりしてます。

 

ミス連発した時は24Gそれか設定良さそうでもヤメますww

 

 

保険ハズシした時点で実はかなりの損失かと思われるのでパンク保証を考慮済みとか書いてないネットの情報を鵜呑みにするのには注意が必要です!

 

 

では今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました(^_^)

 

 

 

~おしまい~

応援のPUSHお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村