楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

パチンコ【沖海5】 1台で決めれた日


f:id:dhaepatatsuya:20220524010550j:image

 

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😊

 

今回は珍しく1台だけの稼働で終わることのできた日の記録を残しておきます

 

 

   

 

 

それでは稼働記録スタート🎬

 

↓いきなりですがメモ
f:id:dhaepatatsuya:20220524010821j:image

18000発の浮きで大満足な結果となりました🤗

 


f:id:dhaepatatsuya:20220524010830j:image

当たる瞬間を記念にパシャリ📸

この日の最大ハマりは1052G


f:id:dhaepatatsuya:20220524010837j:image

偶数単発でやっぱり最後はこうなるのか〜😩

と思ってたら時短終わってすぐの115Gで確変当たりが引けて8連チャン🎉

 

丁度昼過ぎの一番出てた玉数と同じ程度の持ち玉に回復して終われました😄

 

 

この日はツイッターでつぶやいて記録が残っているのでそちらを貼ってみます↓


f:id:dhaepatatsuya:20220524011802j:image

これはとても大事なことなんですが

ツイッターで勝った瞬間につぶやいて

その日の勝ち逃げ宣言をしてしまう戦法🤣

 

みんなに公表してしまえばその後負けるまで打ち込むとかカッコ悪い終わり方を回避できる確率が上がりますw

 


f:id:dhaepatatsuya:20220524012100j:image

1K=21.4回

 

実はこの台普通の打ち方すると20回程度で

ピンポイント(幅0.1㍉くらいかな…)で特定の場所を打つと22〜26くらいの記録が出せました

 

しかしとても集中力がいるので一度疲れたら(2時間で疲れる)その後同じ打ち方をするのは至難の業です

 

なんでだろ〜(@_@;)

ちょうど目が↑この顔文字みたいな状態になりますw

 

 

   

 

 

話が海から離れて玉筋の話ですが

(最近打った機種)

 

・源さん、海、牙狼はコントロールが効きやすい

 

花の慶次はバラバラになる

 

エヴァガンダムユニコーンはそんなことより役物に乗った時の止め打ちに集中しよう!

 

って感じました

 

自分はパチンコはかなりブランクがあったので現在少しずつ覚え直し中です

 

どの機種はどのメーカーが作ってるとか全然わからなかったりするレベルです🤗

 

 

話したいことがなんだったのか

まとめれなくなってきたので

(思ったことを書き留めておきたかった)

 

今回はこの辺で👋

ご訪問&ご閲覧ありがとうございました✨

m(_ _)m

 

〜おしまい〜

↓あなたのPUSHが励みになります!

 にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村