楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

【ミリオンゴッド一撃】2連で1万発GET!!

f:id:dhaepatatsuya:20220522142443j:image

 

はい!こんばんわ〜⭐

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです😎

 

今回は一発逆転機種

パチンコ【ミリオンゴッド一撃】

で見事勝利をおさめた記録を残しておきたいと思います

 

 

   

 

 

 

それでは稼働記録スタート🎬


f:id:dhaepatatsuya:20220522142508j:image

↑こちらは一見何を訴えたいかわかりづらいかもしれませんが

数々の試練を乗り越えて

Vに入る瞬間の画像です

 


f:id:dhaepatatsuya:20220522143630j:image

Vに入ればほぼ5000玉の出玉獲得が期待できます

 

 

 

   

 

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220522143639j:image

最後の抽選で1/5に当選すると

さらに5000玉😍

 


f:id:dhaepatatsuya:20220522142520j:image

出玉規制の関係で待機時間が設けられているので「激熱準備中」の画面の間はひたすら何もせずに待ちましょうw

 


f:id:dhaepatatsuya:20220522142535j:image

初めてボーダー越えそうな台に巡り会えました🥰

 

基本的にこの台は回収台なのかどの店で打ってもボーダーラインを大幅に下回る調整で放置されているかと思われます

 

設置されているというだけで飛び付くのは勝とうと思って打つ人には危険な行為かも知れないので慎重にお願いします!

 

 

この日は当たり4回中2回も1/5の上乗せに当選したので満足して帰りました✌

 

めでたしめでたし😋

 

関連記事はこちら☆

www.dhaepa-johnny.com

 

 

 

〜おしまい〜

↓応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村