楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

ハイビスカス乱れ咲き


f:id:dhaepatatsuya:20220731050448j:image

 

 

 

 

 

はい!こんばんわ~☆

元パチ&スロプロの

ジョニー・ナミノリです(*'ω'*)

 

この日は日別10連勝記念日

19時から22時33分まで稼働しました(短い)w

 

連勝記念としてツイッターでにわりと細かくメモを録って載せてみました

 

実はブログが少し遅れていてメモを細かく録っておかないと

ブログ書くころには全く思い出せなくなるのでそれを防ぐのが主な目的でした😄

 

 

 

最近は全然朝起きれなくて稼働時間が凄く短いのが悩みです

夏になったら必殺技の車中泊が暑すぎてできないんですよね💦

起きてから寝ぼけてて行動起こすまでに2時間くらいはかかるでしょ…?

車中泊だと起きたらそのままパチ屋に行く以外やることないからいい作戦でした

 

皆さん間違ってもこんな大人にならないように注意しましょう!✨✨

 

 

   

 

 

 

早速稼働記録スタート🎬

 

1台目 スロット

f:id:dhaepatatsuya:20220731050459j:image

 

この台は設定&Bモード&波狙いでした

 

BIGばかり来て爽快でした😁

 

 


f:id:dhaepatatsuya:20220731050522j:image

紫の矢印が打ち始めです

この出玉推移グラフの描き方は芸術的ですね!

 

 

   

 

 

 

 

2台目 スロット
f:id:dhaepatatsuya:20220731050643j:image

REG時スポットが黄色なら歴代のハナハナなら設定3以上確定ですね!

🔔確率が凄く悪かった…


f:id:dhaepatatsuya:20220731050727j:image

こんなグラフの台が少しでも上向くなんてかなりの強運の持ち主といっていいのではないでしょうかw

 

3時間で30K🎊

時間効率良すぎで怖くなりましたよ

 

 

それでは今回はこの辺で👋

ご訪問ありがとうございました✨

 

~おしまい~

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村 

 にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村