楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/4 花火通設定6越え

朝一から4のつく日旧イベ店へ

 

9時少し過ぎに入場したけどとりあえずリゼロのまだ回されていない台があったから回してNが出なかったから40G程でヤメ

 

狙い台も特にないからディスクアップを打つことに2Kでスイカ1回のみ…

丁度隣の台がBIGかかったから気分悪いし移動

 

ハナビ通が1KでHIT!

f:id:dhaepatatsuya:20191004145517j:plain

これはBIG確定のリーチ目だったと思います

 

飲まれることなくベル確率もよかったので行けるとこまで行ってみました

 

BIG4回目くらいでBIG中のハズレは設定1より大幅に悪い数値だからBIG一回分が飲まれるまでと思って打ってたら結構連チャンしたけど14時前に終了

f:id:dhaepatatsuya:20191004145657j:plain

 

総プレイ数2182G BIG10回 REG8回

BIG中風鈴22/240=1/10.9

花火チャレンジ中ハズレ 1/12.5

花火GEME中ハズレ 1/32

通常時風鈴 1/14.2

 

アツい日でもここまでBIG中の内容が酷いと即ヤメできる

通常ベル確率が良くてハズレが少ないってことは設定6よりも多く出るってことですね!

割127.6%

 

 

 よかったら応援のポチッお願いします(一日一回まで)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

  おしまい