楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/5 ハナハナ鳳凰をメインで打った

15時過ぎから稼働

店に行くと設定6でもおかしくない合算のハナハナ鳳凰をヤメる人がいたからその台をキープ

ヤメる人は知らない人だけどその台について話しをしてくれました

早い話が判別ツールでのデータを見せてくれて設定4の可能性が66%で見切りをつけてヤメるとのことでした

自分も常連ですがこの店の高設定は何百回判別しても9割が設定4です

でも先に結果を知ってしまうと打つ価値がかなり下がりますね💦


とりあえず500枚でBIGが来ました
f:id:dhaepatatsuya:20191006030206j:plain

その後は永遠に横這いで2542G回してヤメました

投資500枚 回収270枚
IN 7626枚 OUT7356枚 出玉率96.5%








2台目は打つ台がなかったからゴッド凱旋の浅いとこから天井狙い650Gくらいから

1263Gで初当たり!
f:id:dhaepatatsuya:20191006030914j:plain

ゴッドゲーム中の5連黄7も来てくれました
f:id:dhaepatatsuya:20191006031209j:plain

3連して
f:id:dhaepatatsuya:20191006031025j:plain

残念ながら傷口を広げて終る結果に…😢

個人969G(AT込み)
投資1280枚 回収712枚
IN2907枚 OUT2339枚 出玉率80.4%








3台目マイジャグ3
21時30分負けて悔しいので悪あがきで合算のいい台をとりあえず打ちました
f:id:dhaepatatsuya:20191006031821j:plain

まぁ 今日の勝ちはほぼ諦めてました
f:id:dhaepatatsuya:20191006032112j:plain

BIG4回REG2回引いて終了

個人696G

投資300枚 回収502枚
IN2088枚 OUT2290枚 出玉率109.7%






今日から割数を意識して日記を付けてみようかと思いました

ぶっちゃけ面倒くさいですが何か意識が変わるかも知れないのでできるとこまでやってみます

本日トータル4207G
IN12621枚 OUT11985枚 -636枚
出玉率95%

細かく書いてみていきなり負けてます😢
明日から頑張ろう!





よかったら応援のポチお願します!(一日一回だけ)
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

おしまい