楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

10/10(3台目) ハーデス天井から奇跡的に勝利できました

午前中に2台を1Kで当てて金額的に結構勝てたから午後はまったりしてたけどネットで良さそうな店がないか見ても近所は過疎店ばかりでほとんど動きがありません

 

19時から朝行った0の日がアツい店をもう一度見にいきました

 

暫く居たけど高設定っぽい台も空きそうにないから今日は帰ろうかと思ったらハーデスが921Gハマッたところで空いていました

 

結果がたまにしか出ない台だから充分勝ってる時はあまり打ちたくないけど見てしまったものは打つしかありません…(過去に酷い目にばかり合ってます)

 

非等価だけど朝の持ちメダルがあるから換金ギャップも気にせずにいける

 

 

天井到達までにヘルゾーンが6回来たけど背景ALL青で当選せず

 

ペナルティがあったのか1607Gで当りました(投資は1226枚)


f:id:dhaepatatsuya:20191011013615j:plain

 

もちろんハーデス登場だったけどトータル200G


f:id:dhaepatatsuya:20191011013650j:plain

 

AT中に赤扉が来て左リール中段にGOD絵柄が来なかったから特に期待してなかったけど紫7が揃ってくれました!


f:id:dhaepatatsuya:20191011013849j:plain

f:id:dhaepatatsuya:20191011014013j:plain 

ヘルセポネだったけど結果は100G


f:id:dhaepatatsuya:20191011013938j:plain

 

最終的にはトータル390GのATでした

 

城門前(オケアノスステージ)から他のステージには1度も移行せず

 

圧倒的低設定の感じを受けました


f:id:dhaepatatsuya:20191011015515j:plain

 

個人1134G(AT込み)

投資1226枚 回収1233枚

IN3678枚 OUT3685枚 出玉率100.2%

 

流したら奇跡的に7枚プラスでした…

 

ハーデスとヘルセポネ引いて(AT中中段黄7も引けた)プラス7枚…

 

次回こそ3ヶ月以上引けていないプレミアムゴッドを引きたいです

 

 

 

本日トータル

+1643枚

プレイ数2569G

IN7707枚 OUT9350枚 出玉率121.3%

 

一応全台勝利でいい結果が出せました

 

 おしまい

 

 

 

↓よかったら応援のPUSHお願いします!励みになります

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村