楽しく波乗りスロット

見るだけでパチンコ・スロットのノウハウが身に着く

9/17 まどマギ叛逆干渉遮断フィールド1回で入ったよ

今日はまどマギ叛逆の新台を朝から打ってみました

 

イカが出た後1発で干渉遮断フィールドに入ってハズレを引いて当選!

f:id:dhaepatatsuya:20190918115841j:plain

 

これは設定6ツモれたかと思いました

 

突入率設定6で1/4程度の最も設定差があると思われるところをいきなりツモれてのスタートです

 

しかしその後干渉遮断フィールドに入賞することはありませんでした…

 

1300枚獲得後699Gの天井まで行ってスイカ後は何も起こらなかったので天井プラスATを1つだけ引いて100Gヤメで終了しました

f:id:dhaepatatsuya:20190918115948j:plain

 

 

その後沖ドキへ

 

Bモード狙いでちょろちょろ打っていると

 

5Gで高速点滅BIGでいきなりハズレの確定役カナちゃんGET!

 

中押し1確

f:id:dhaepatatsuya:20190918121743j:plain

無事連チャンも来て1300枚獲得できました

f:id:dhaepatatsuya:20190918121653j:plain

 

この時点で2000枚程ぷらすになって今日は楽勝だなと思って休憩所でまったり

 

7の付く日が強い店のデータをサイトセブンで見ても

 

行くほどの価値があるほど出てる店も無かった

 

 

暫くしてリゼロで高設定っぽい台が空いていたので着席

 

456円、246円出たから結果ほぼ設定4

 

ぶん回して浮いたメダルを減らして終わりました

 f:id:dhaepatatsuya:20190918121928j:plain

 

  おしまい

 

↓よかったら応援のPUSH押してください(ブログ村へ移動します)

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村